スポンサーサイト


いろいろ…*

今日は12~15時の3時間だけバイトして、
17時30分から宣材写真を撮りに行きます。

東京ってあちこちに良さそうな写真館があるみたい☆
だけどやっぱりお値段的には痛た…★

とりあえず写真が必要だとわかってからの期間が短くて、
顔もボディもぷくぷくのまんま…
それでも一応悪あがきして、髪を切って、縮毛矯正して、
今はサラサラストレートo(^-^)o☆☆☆

だけど問題は何を着て撮るか!!!!
決まってないよぉぉぉっo(T□T)o"

ていうかコレにしよっかなって服はあるんだけど、普段その服にあわせてるのってブーツなんだよねー…(-_-;)
どーしたもんかしら…
サイズの合うパンプス見付かってないんだよねー…

…とりあえず吉祥寺に探しに行こうかなぁ。
10時着で11時15分には吉祥寺発かなぁ…
バイトあるしなぁ…

バイト終わって速攻撮影にしなかったのは、
ギリギリまで何を着ようか悩む私の性格と
バイト上がりの汗だく顔で撮りたくないから、メイクし直す時間を考慮してのこと。

うーん…色々壁やら壁やら壁にぶつかったまんま撮るのやだなぁ(>_<)

しかもクマとニキビやんが凄い…(;_;)

さすがにソコは修正してくれる店をチョイスしたけど。
初めて行くところだからドキドキ(≧_≦)

あぁぁぁ…細くなりたい、可愛くなりたい、アグリになりたい(笑)

あ・最後のは今度する私の役どころです(笑)

うん、小さい役だけど、すごく大きな愛で人を包みこめる女性。
それ故に反感をかって恋敵に殺されてしまうのだけど…

私がやりたかったのは、その恋敵。

殺されるよりも殺したい☆って友達に語ったら、
「いやいや、NoRa+のアグリは本気で殺したくなるよ。」
と言われ…嬉しいような…でもちょっと微妙な心境(^_^;)

明日はレッスン前に事務局の方と来年度どうするか面談があります。

うん…

ま・…ねぇ…?

とりあえず撮影に向けて準備を始めたいと思いますp(^-^)q

あーサイト改造したい(笑)
スポンサーサイト

<< 先日の写真☆  【BACK TO HOME】  ぼちぼち話そかいなぁ。 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
