スポンサーサイト


ひぇ~(゜∀゜;ノ)ノ

どもども☆久しぶりの更新です。

只今バイトの休憩中です。
なのでちょこっとだけ。

9月の中旬から某大手コールセンターで働き始めました。

前回までは座学だったのですが、今日から本当にお客様からの電話を受けています。

いっぱいいっぱいです(>_<)
横に先輩がついて指示をだしてくれるので大丈夫ですが、
もうドッキドッキしてます(*_*)
テンパってます(@_@;)

隔日でファミレスとコールセンター。

肉体労働と頭脳労働。
なんかバランスがとれてるようで
ファミレス一本だけの時よりも
精神的にも肉体的にも楽になりました。
ついでにいうと経済的にも若干マシになりました(^_^;)

でもまだまだ自立にはほど遠くて…orz

こんなこと書いてるうちに休憩が終わりそうだΣ(°□°;)

さてさてまたいつか更新します(苦笑)
ではでは~☆
スポンサーサイト

<< 23歳になりました☆  【BACK TO HOME】  ☆発表会☆ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
