

☆発表会☆

今日はEFクラス(本科)の中間発表会です。

昨日見に行けなかったので今日は14時からと17時から
2回バッチリ観たいと思いますp(^O^)q

昨晩は23時頃から突如掃除を始め、
今朝の6時までごそごそしてました。←あほ(爆)

掃除というよりお片付けです。
何せここ数日遊びにくる友人がA型とAB型ばかりで
何気に顰蹙をかったわけで…orz

「(汚さは)許せる範囲だけどセンスがない!」

とかなんとか言われたとです(」;`Д´)」

で彼等のお家に遊びに行ったら
それはもうハイセンスなわけですよ。

センス云々でなくとも好きなもので飾られている。

見た目より実用性だと主張したくても
今の我が家は物が溢れてて、実用性すらなくて…

悔しい…

というわけでお掃除スタート!

6時までずっと掃除してたわけじゃないですよ。

途中記録ノート(何の記録は秘密vv)をとっていたので
やけに時間がかかってます。

しかも更新してる今現在まだ途中です(爆)

だって調達しなきゃならないアイテムがあったんだもん(>_<。)
11時まで寝てたんだもん(だもんじゃネー)

発表会終わったら買い出ししてきます。
そして片付けの続きをしたいと思います。

急にハイセンスな部屋にはできません。

だけどせめて実用性は今より多少アップさせたいと思います(`∀´)++

<< ひぇ~(゜∀゜;ノ)ノ  【BACK TO HOME】  メモまで >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
