スポンサーサイト


Aud写真を撮ったなり☆

 昨日書いたオーディション用に写真を撮りに行きました~☆
本当は今日行くつもりじゃなかったの。でも…

 実は今日は美容室に行って、フェイスラインのみ「リシオ(縮毛矯正)」してきました。
本当は全部ストレートにするか、(やっぱりそういうのをムコウは求めてるっぽいし…)
いっそふんわりパーマをあてて茶髪にするか迷ったんです。
けれど私は前髪天然パーマで妙にウネウネしてるんで、写真撮る時に自力で大人しくするのが大変そうだったので、とりあえずフェイスラインだけ真っ直ぐに。

 その後、切って整えてもらってる時に
NoRa+:「後の毛だけ巻くとかアリですよね?」
美容師さん:「そうですねぇ。試しに巻いてみましょうか?」

 というわけで、美しい巻き毛にしてもらいました♪(自分で言うな!)
自分じゃ上手く巻けないから、今日だけ、一日限りの「お嬢様風」☆

 気分が乗ってきましたので、(だいたひかる調)写真を撮りに行くことにしましたvv
けれどもう夕方だったので、近場済ますことに…
本当に急だったので、自分で写真を選ばせてくれないところに行ってしまいました(v_v。)
お値段は昨年行った写真館よりお安く済みましたが、どんな風に撮れてるのか心配(´Д`;)ハラハラ

 「一番イイの選んどくよ
っていうおじさん言葉を信じるしかない!
「自分でイイと思うものが、人から見てイイとは限らないしね。
プロだもんね。うん!」
と言い聞かせてお願いしてきました。
仕上がりはもうちょい先。
 
 これで私が気に入らない仕上がりだったら困るなぁ(>_<)
もう一回別のところに行くべきか…悩むところです***


 そーいえばテンプレート変更しました☆
以前のも好きだったんですが、文字の大きさが小さいのだけは、私の技術じゃどうにもならなかったんで(><。)

 ところで「まろん」が種をキャッチしないのは何故かしら…
せっかく種を鳥さんが落としてくれるのに…残念★
スポンサーサイト

<< みさき公園から餃子スタジアム☆  【BACK TO HOME】  頑張った! >>


◆ コメント ◆

「美容院のあとって…」


…気分がいいよね♪

reginaは、美容院のお姉さんに「よぉし、カワイくしてあげるからねー♪」と言われて、実際髪が軽くなったり色も明るくなったりして、ウキウキして街へ出る、あの美容院帰りがスキ。
えへへ、かわいくなったかな?って、いつもより鏡を見る回数が多くなるけど(ナルシー/笑)。

私はストレートあてたいです。
でも、私の今のスタイルにストレート当てると、いかにもウチの事務所のドル声優さん系(前髪があってストレート清純系)に近くなるのでどーかなぁとも思う。

考えすぎですか!?
うん、要は自分色を如何に審査員にアピれるか、だもんねっ☆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
