

今!!

200608242201446
200608242201444
200608242201442
20060824220144
帰りのバスが出発したのですが、
座席が一番前!!!!

運転手さんのすぐ後ろだから

眺めがめっちゃいいわぁ(≧∀≦)vv

もぉめっちゃ羽根伸ばしたよ~☆

エアコン万歳(笑)!!

帰ったらまた蒸し風呂だぁ(^_^;)

写真は帰省中の思い出♪♪

残念だったのは、族の集会に参加できなかったこと。
そして翼くんに会えなかったこと。

実は待ち伏せしてたんだよ(笑)

欠席だったらしくて残念でした(/_;)

また戻る時は、ぜひぜひ
族のみんなと会いたいです(≧_≦)

バスの中で打ってると酔いそうなので(^-^;)
ここらへんで~☆

<< 打ち合わせ。  【BACK TO HOME】  帰省中の日記をまとめて、ドン☆ >>


◆ コメント ◆

「おつo」


噂の翼です(笑)
そっか~…ちょうど欠席してたときに…ホンマごめんょォ!!!!!(´Д`;)その日は頭痛吐き気で家で寝込んでましてン…ギリギリまで行こうか行くまいかしてたンやけどな…行けばよかった(。≡。;)

あー…会いたくなってきた(笑)

でも来年は私も上京するから待ってて☆-(’∀`)b
お互い頑張りましょ!!
ではでは~o


「乙です☆」


米どうもです(>ワ<)
遅レスでごめんなさいですm(__)m

おぉ!!念願の上京(゜∀°)e-75
じゃあ次に会うときは東京でかもね(≧ワ≦)

最近生活に追われて色々サボり黄身の私やけど、
翼くんの米で気合入ったよーp(`∀´)q

うん、お互い頑張りましょう!!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
