スポンサーサイト


帰省中の日記をまとめて、ドン☆

お久しぶりです☆
そして帰って参りました!! in O阪ww


わーい♪楽しいよ~o(^ワ^)o

17日の朝に到着しまして、地元の駅まで迎えにきてくれた母と
朝ごはんをマクドで調達して帰りました(笑)

それから本日19日の法事のために、片付けをしたり
なぜか磁気が無くなってしまったキャッシュカードを持って銀行に手続きしに行ったり、
アル○ラでお買物したり、焼肉食べに行ったりしましたww
久しぶりの肉(T∀T)!!(笑)


そして翌日の18日(昨日ですね)は、夕方から
高校時代の部活同期メンバーと同窓会をしました☆

平日にも関わらず、8人中7人が参加してくれました!
みんなほんまにありがとぉ~(≧ワ≦)/”
すっごい楽しかったよ~
お酒が美味しかった(笑)
ご飯も美味しかったです(≧ω≦)
regina嬢とかぶるけど、近況報告とか恋華とか(≧∀≦)
みんな大人になったね~

でも午前様にならないあたり、いい子だよね(笑)
あ・体力的に夜更かしできない年齢に…とも言えなくもないけど…
大丈夫!私らまだ若い(b゜-^)”


今度する時こそ8人全員で集まりたいでっす。


さて本日19日は、朝から片付けをして法事の準備をば。
む~ん、お坊さんのお経…寝むねむ…~(-_-)zZZ
はっΣ( ̄□ ̄;) いかんいかん

………あれ…?
横で妹が寝てる……(笑)
うん、私、寝ちゃ駄目だって気合入ったヨ(笑)


その後親戚と一緒にやって来たワンコ‘sとうちのワンコと3匹と戯れました。
久しぶりの動物とのふ・れ・あ・い


親戚一家をお見送りした後、去年のレッスンメイツの
ラピスラズリちゃんとアズさんとご飯を食べに行きました~

ヒトは颯爽と歩いてるようでも、みんな同じようなところで
心の中は葛藤してるんだなぁと。

演技論もだけど、人間関係の大切さについて語り合いました。

写真は1軒目のお店で飲んだ「チチ」というお酒です
ウォッカとココナッツミルクとパインのお酒です

チチ



2つ目は2軒目のお店 ミ○クの旅 で食べた
「プチヨーグルトパンナコッタ」です。

プチヨーグルトパンナコッタ



もぉ~とろけるよ~(≧V≦)
めっちゃ美味しい

こっち帰ってきてから
美味しいものばっかり食べてます(笑)


実は東京から戻ってくる直前
「NoRa+…太った?」と人に気付かれるぐらいポッチャリ化が進行したのに
このままじゃ、どんどん丸くなるやも orz…
ヤバイね…
戻さねば…戻さねば(―_―;)


っていうか、ストレスの捌け口を食に…ってヤバイね。
もう少し、自分の時間を作れるように調整しよう。
睡眠時間とかもちゃんと調整しよう。

うん。
ここ最近の生活を
この帰省でリセットしよう
スポンサーサイト

<< 今!!  【BACK TO HOME】  いざ!! >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
