スポンサーサイト


もうあの頃には戻れない。

8/8(火)~10(木)の14時~19時まで
学校のとあるワークショップに参加しています。

取り組んでいる作品は
野田秀樹作 『ゼンダ城の虜 苔むす僕らが嬰児(みどりご)の夜』です。

ちなみに先週、同じ先生のワークショップに参加した時は
同じく野田秀樹作 『TABOO』のワンシーンをしました。

ま・さておき。

お芝居に取り組むのは各日とも後半の約2時間半ほど。
流石に1本作り上げるのは無理なので、一部抜粋です。

で、ですね…
めっちゃめちゃシンドイです(-.-;)

いや、楽しいのよ!!
楽しいんだけど、
四ツ這いで全力疾走するんです。

すっごいよ!!
四ツ這いってね、全身運動だよ!!!

しばらくの間ずっとハイハイしてたんだけど、汗がもうダラダラ(@_@;;)
膝に100均で買ったサポーターしてるけどアザができたよ(T_T)

うっかりしてたなぁ(>_<)
今日実家から届いた荷物の中にサポーター入れておいてもらえばよかった…(/_;)
バレーボールで使ってたゴッツなサポーターあったのに(∋_∈)

四ツ這いしてて、赤ちゃんのパワーを思いしりました(笑)
ハイハイって以外に体力いるんだね!!!!
すごいね、赤ちゃんのパワーは!!
この年になってハイハイ全力疾走は…
予想外にキツイよ、ホント(笑)

体力ない上に
ここ数日で体重が2~3㎏増えたので(泣)
めっちゃ疲れたよ~

あ・そうなの…
ダイエットしてたハズなんだけど
不規則な生活とストレス諸々から
体重が増えたのですよ(ノ△T)

そしたら今日約3週間ぶりに会ったレッスンメイト(♂)に
「ねぇ、NoRa+…太った…??」って聞かれました(爆)

あーそーさ!!優しさ(=脂肪)が増加したよ(≧△≦)

っていうか2~3㎏の増加を
見抜くアンタの眼力が恐いよ…(-o-;)

ヤバイね…
マズイね…

でもお陰で気合いが入った!!!!
この頃の私はヤッパリ駄目!!
弛んでる!!
食に逃げてた!!

ここらで気合い入れなおさないと、
どんどん使えない人間になっちゃう(>△<。)

訪れたチャンスに臆せず挑み
モノにできるように

磨かねばならないものは山のようにある!!

だから必ず前進しなくちゃならないんだ!!
頑張れ!!
ファイツp(>_<)q!!
スポンサーサイト

<< 今日はヘルプ  【BACK TO HOME】  気がつけば8月… >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
