スポンサーサイト


気がつけば8月…

PCから久し振りの更新☆
とはいえ、これからバイトです(><。)

明日のバイトが急遽キャンセルになりオフになりました♪
やったー(≧∀≦)



昨日突然玄関のドアが壊れました。
なので今日、バイト中に大家さん(正しくは大家さんがよこしてくださる工務店のおっちゃん)が修理してくれることになっています。


はぅ…熱い…熱いよぉ(T□T)
クーラーの点いてる部屋でまったりしたいにょろ…(;_;)



というわけで、帰省します(笑)!!

8月16日の高速バスにのって17日着。
で、帰りは22日の高速バスだったのですが、
23・24日もバイトが休みであることが判明したので
24日の高速バスでこちらに戻ってくることにしました。


1週間の滞在です☆


最近ストレスから過食傾向にあります…(-.-;)
駄目駄目です…
オロカモノです...orz


あ・そうそう関係ないけど、某かおりんを
うちの学校で先日目撃しましたよ!!
来てるのは知ってたけど、
時間帯が微妙にズレルから今まで会わなかったんだけど
先日ようやく、「あっ!!あそこにいるのはっっっ!!!!」と発見しました。

こちらは彼女を知っているけど、彼女は私を知らないので
ちらみしてました。

多分変な人だと思われました(汗)



なんだか脈絡の無い文章ですみません。
ちっとも読む人のこと考えてないねぇ(>△<)

時間がだんだん押してきたので
思いついたことだけを書きなぐって(打ちこんで?)います。


というか、準備せにゃマズイ時間になりましたので、
本日はコレにて。

また近々更新しますにょろ~。

暑いので、皆さん体調管理にはお気をつけて(^ワ^)/
スポンサーサイト

<< もうあの頃には戻れない。  【BACK TO HOME】  別に大したことじゃないんだけどね… >>


◆ コメント ◆

「更新キター!!」


どもお久♪
かおりんってあのかおりんだよね!?
……いやー彼女はがっつん活躍してますなぁ……凄い、凄すぎる!!

帰省楽しみにしております(^ヮ^)
ゆっくりするがいいさー!!i-237


「今頃ですが…」


友達にも会えて、買い物にもいけて、おいしいご飯にもありつけて、

ええ思い出でけたよ(´∀`)e-420

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
