スポンサーサイト


別に大したことじゃないんだけどね…

バイトにコンタクトで行ったの。

そしたら
普段10時以降は途中から眼鏡に変えるから
私の眼鏡姿しか見てない人がいて

さっきね

「NoRa+ちゃんさー
眼鏡ないとスッキリした顔なんだね…」

って言われましたΣ( ̄□ ̄;)

またそれを言ってくれちゃった人の表情がさー
激しく微妙でさー

すっごい複雑ぅー(-_-;)

ま・言いたいことはわかるんですがね…

もぉちょい目がぱっちりしてるとか
二重瞼だったら印象違うんだろうけどねー(-∀-;)

あとは丸顔じゃなければとかね…
顎がシャープなら…
鼻が高ければ…

因みにもう少し薄い唇になりたいです(_ _。)

色白にもなりたいです。
華奢になりたいです。

先日とある機械に試乗させてもらったら
足の筋肉が片足7kgありました。
これって同性別、同体格の人と比較すると平均より多いです。

イコール重いです(-.-;)

体重に占める脚部の筋肉量の割合を評価した
『脚部筋肉量点数』というのが一緒に弾き出されまして、
大体ハタチの女性を100点だとすると
私は115点だそうです。

因みにハタチの殿方の点数は105点ほどなので
同世代の男性より数値だけなら高いようです(^_^;)

足ねー…
逞しいんだわ、激しく…

だって(あったかアヤシイけど)成長期にバレー部入ってて
毎日跳びはねてたもの(-o-;)

無駄にふくらはぎがパンパンだもの(ノ_;)
別に走るのは早くないのにね…
短距離タイプっていう感じのね…

ま・この機械に乗ったお陰で、
脚に関してはカタブトリとかゆーものだと判明したよ…
この手のタイプは、どうやったらやせんのかしらねー( ̄○ ̄;)

あとね、5cm足から伸びて欲しいです。(不便なのよ、実際orz)

で・視力も回復したい。
先日眼科でコンタクト購入時に尋ねたら
私の裸眼は0.06だそうです。

ほかにも歯並びとか。
あ・以前お話していた舌痛ですが、
こっちに来てから今のところストップしてますvv

やっぱり花粉やハウスダストなんかの
アレルギーだったのかなぁ(∋_∈)

しばらく漢方飲んで、免疫力とかupしたのかしら。

ほんと風邪ひいたり、体調崩したりとか全くなくて
正直びっくりです!!

あ…心の風邪はひきました…
ていうかひきっぱかも(笑)

だけどちゃんと辛いことを聞いてくれるお友達ができました☆

もちろん私も聞き手になります。

良くも悪くも
こちらに来てから泣くことが増えました。

だけど大丈夫です。
泣き所ができました(笑)
(泣く所に非ず)

支えてくれる人達がいて、
ちゃんとその人達を支えてあげたい。

人の心に敏感な人ほど傷付きやすい。

だけどちゃんと逞しく前を向いて歩いてる。

そんな人々からパワーを分けてもらって
(多少慌ただしいけど)元気にやってます(^_^)v

先日の七夕の願いがまだ有効なら
そんな彼等が心安く過ごせますようにと。

ホント周りばっかり気にして
自分の傷は二の次だから、見てるこっちが痛々しい。

あ・でね関係ないけど
さすがに週5レッスンだと
レッスンレポを書く余裕がないです(@_@);

自分用のノートですらままならないです…

あとPCを滅多に開けられないのでバトン回答もたまってますよね(∋_∈)

どっかでどうにかやりたいと思ってますので、
気長にお待ち下さいませ***
スポンサーサイト

<< 気がつけば8月…  【BACK TO HOME】  天気は雨でも心は青空でGO! >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
