スポンサーサイト


天気は雨でも心は青空でGO!

今日は午後から発表会です!

◆ヒップホップ◆
◆ゴスペル◆
◆相撲体操◆
◆一枚の写真◆
◆白浪五人男◆
◆外朗売り◆

この3ヶ月のレッスンの成果を
各クラス毎に発表します。

ちなみに後者2つは誰が発表するか決まっていません。
その場で先生が指名します。

外朗売りは兎も角
白浪五人男は誰がどの役になるかもその場で発表です。

だからセリフは5人分暗記。
全員あわせても5分程度の短いものなので
まぁイケるでしょうが、油断は禁物です。

人前に出た瞬間トブ可能性だってないわけじゃない。

まぁ他クラスの生徒は兎も角、
講師が全員集合して見るわけで。

何かしらの選抜もかかってるのか!?と
生徒の間でまことしやかに囁かれています。

そこから誰か羽ばたいたとは聞いてないですけどねー(-∀-;)

だって3ヶ月くらいじゃ大差は出来ないし。
でもせっかくだからやれるだけやってこよう!

これもオーディションの1種だねo(`▽´)o

あ・今日は昨年までお世話になってた養成所の
プレオーディションがあるんですよね!?

みんな頑張れ~!!
ファイトだ!ガッツだ!スマイルだ!
スポンサーサイト

<< 別に大したことじゃないんだけどね…  【BACK TO HOME】  願い。 >>


◆ コメント ◆

「発表会乙です~!!」


 ほほぅ!!面白いコトするんだねぇ☆
 いかがだったでしょうか?
 まぁこういう機会は多ければ多いほどいいね、ということでi-236

 私は昨日終わりましたープレオーデ。
 チクショウ、半年後に会うときにはぎゃふんと言わせてやりたいものです!!ぎゃふん!!!


「To れぎな 嬢」


プレオーデお疲れさまでっす☆

ちなみに私のところ…講師全員集合どころか、
うちの時間一人しか講師来てねーじゃねーか、オイi-180って状態だった…orz

ま・かなりつたないものを発表していたのでそのために
忙しい講師が時間を作れるわけがないじゃないか。
所詮『全員集合』は生徒間で勝手に囁かれた噂だったようでつ(/_;)

でも他のクラスの人の演技やら取り組む姿勢やら、めぼしい子は誰だとか、あの子が先生のお気に入りなのかとか
情報収集できたのでヨシとしますi-227

お互い次に活かすとしましょう!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
