スポンサーサイト


頑張った!

 今日は台風の影響で風も若干強く、雨も降りそうな降らなさそうな天気の中、近所の百貨店まで自転車でお出かけ 

 なぜこんな日に出かけたのかというと、とあるオーディションに送る履歴書を探しに行ったのです。
特に指定の物がなさそうだったので、オーディション用の履歴書を求めて旅立ちました。
取り寄せの可能性が高かったので、今更ですが、少しでも早く文房具屋さんを巡る必要があったんですね。

 4・5軒ハシゴしたんですが、案の定売っていなくて困りました***
1軒取り寄せればあったらしいんですが、オーディション用なのに何故か「自己PR」欄や「志望動機」欄がない物だったので、あきらめました。
店員さんは何回も電話してメーカー側に確認してくださったのにね…
使わないもの買っても仕方ないし、丁寧にお礼を言って去りました。

 うんと、履歴書をダウンロードできるサイトから取ろうかなとも思って探したんですがね、コレというのが無くて、養成所の学籍簿や色々なサイトを参考にして、作ってみました
慣れない事をしたんで、疲れました~(-、-;)
でも必要最低限の情報は伝わる程度にはできましたよ
写真を貼る欄も

 家にB4の紙が無いので、A4サイズで作りました。
明日妹がバイト先のコピー機でB4にしてきてくれるそうです。

「私的な事に使っちゃダメなんじゃ…」
コピー機にデータ残っちゃうし、心配なんですがね(^-^;)
まかせたぞい





スポンサーサイト

<< Aud写真を撮ったなり☆  【BACK TO HOME】  そういえば、まだしてなかった… >>


◆ コメント ◆

「うわぁ!!模様替えしてる!!」


グリーングリーン♪
さっわやかな雰囲気ですねぇ!!
うぅん、若葉が目に眩しいぜっ☆
どーもコンバンハ、reginaです。

文房具屋廻られましたか…。お疲れ様です。
あ、因みに梅田の駅下の紀伊国屋にオーデ用履歴書売ってますよ(2,3枚入り\200くらい?)。
でも、バンドメンバーの名前一覧、とか要らない箇所があって、使いにくかったので私もオリジナルを作ってそれを使っています。
問題ないと思う、うん!!!!(と思いたい)

因みに私の履歴書はA3サイズ(A4を2つつなげた)。
写真2枚貼る欄を考えると、B4じゃ小さくないですか?
あ、でも養成所の学籍簿(と関連会社オーデ)はBのサイズを利用してますね。
サイズが大きいと郵送するときの封筒も大きくなっちゃうので厄介ですしね(-_-;)

今度、よろしければどんなのか見せて下さいな♪
勿論私も見せます(^ヮ^)
そして、お互いの見てよりよい履歴書作りに努めようじゃありませんか!!
(趣旨外れてるぞ?/笑)


「高めあおうじゃ、ありませんか!」


NoRa⇒regina嬢

 regina嬢も手作りなんだ!
うん、ぜひ見せ合いっこしましょう☆
私も若干不安に思いながら作ったよ(^-^;)

 自分で作るメリットは自分が必要だと思う欄が作れる事と、不必要な欄(メンバー名とかね)が無いから、無駄な空きスペースもなくて済むってところだよねvv
履歴書書く方も精進せねば(>_<)

 あ、そうそう!
私はGファンタジーからZEROSUMに乗り換えた人です。もともと最遊記のテレカが欲しくてかったの。
途中でゼロサムが創刊されて、好きな作品がそっちに移るということで、乗り換えただす。(創刊号から全部残してあったりします。それを親に捨てられて大泣きする夢を先週見ました/笑)
 今じゃLovelessの虜さ☆アニメ化って知った時は一人ではしゃいでたんだけど、今じゃ皆がLovelessにメロメロで私は嬉しいo(≧▽≦)o
 

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
