スポンサーサイト


コブタ街道まっしぐら…

200607042334422
20060704233442
20060704233441
お腹に脂肪という優しさ(笑)がたっぷりついてるNoRa+です(≧△≦。)

最近うちのクラスでは脂肪のことを『優しさ』と呼ぶのが流行っています。

そしてみんな自分の腹の憎き優しさをつまんでみせてます(爆)

もぅマヂでこれ以上の優しさは要らないのに、
スナッカー練習してきましたよー(>_<)

本日の練習課題は
『氷いちごみるく』と『白玉宇治金時』vv

暑い夏にぴったりなかき氷です(≧∀≦)

いちごみるくの方は
錬乳とかき氷とバニラアイスが果肉たっぷりのイチゴソースにはさまれてます☆

宇治金時の方は
かき氷に福岡県産の八女茶を使った抹茶シロップをたっぷりかけ、
ぷるぷるの白玉をトッピングし、十勝産の甘いあずきぜんざいがかかってます☆

どっちもおいしぃですにょ♪

ちなみにレッスン後、レッスンメイツとルミネのバーゲンに行ってきました(´∀`)++

とは言え戦利品はナシ(笑)

その代わり、お弁当を忘れた友人がお腹を空かせていたので
みんなでMauka Meadows というハワイアンカフェへGO!!

うっかりここでもスウィーツを食べてしまいました(爆)

『チョコバナナワッフル』☆

焼きたてのワッフルで、すっごいほかほかのふわふわvv

ワッフルの上にバナナと生クリームがトッピングされてて、
これまためっちゃ美味(≧ワ≦)♪

いやぁもうデザート系ほぼ0摂取だった3ヶ月分を
今日1日でまとめて食べてしまった感じです(笑)

流石に昨日は一昨日パフェ2つ食べ(させられ)た(笑)んで
練習に行かなかったけど、
明日はまたパフェを1つ作りに行く予定です。

ヤバイよ、マヂで( ̄□ ̄;)

お客様に綺麗なデザートをお出しするための練習&味見のためとは言え、
ちょーっとばかしキツいわ、コレ(苦笑)

痩せなきゃな時期にスウィーツ三昧。
しかも夜!!

昼間は混んでるから、お客さんの少ない時間帯に行かなきゃいけなくて
「これ全部優しさになるんだろうなぁ…orz」と思いながら食べてます。

でもデラウマ(笑)なので、
作ってる間はワクワクo(^^)o
食べてる時は超ハッピー(≧ω≦)

そして食べ終わりからっぽになった容器を見て、
「あぁ…優しさが……」
と現実に戻ってくる感じです(^_^;)

まぁ明日はヒップホップのレッスンだから動くよ!!

そして食べた分動いて燃やす!!

そしてまた作って食べて…

結局痩せられないんじゃΣ(0□0;)!?

ちなみに先月ダイエット宣言してから
2~3㎏は落としてしばらく維持してたんだけど、
(過度のダイエットは体に負担が大きいし、
ストレスになっちゃうし、
何よりリバウンドするからねぇ(-∀-;)

これで体重戻ったら泣くに泣けないかも(;_;)
スポンサーサイト

<< 願い。  【BACK TO HOME】  絶望的なヨ・カ・ン(≧3≦) >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
