スポンサーサイト


絶望的なヨ・カ・ン(≧3≦)

宣材写真を撮る日が7月21日(金)です。

そこに向けてここ数日ダイエット体勢でした。

…ん!? 何故に過去形????

うふ♪ 目標をクリアしたから♪♪♪





じゃ、ありません。

これからしばらく晩御飯がパフェやらケーキになるからです(≧ω≦)

バイト先でそろそろデザート作りに挑戦しないといけない時期になりまして、

作る⇒食べる

OTL...orz...

もう笑うしかないって感じです( ̄∀ ̄;)

あはははは……はぁ…(ノ△T)

こりゃレッスン後の自主練習で激しく動くしかないっすね(T_T)

だって食べずに捨てるなんてもったいないことできません(≧_≦。)

自分の家じゃ冷凍庫がないに等しいのでデザート食べれないし…

従食じゃなくて練習扱いだからタダだし…

朝と昼で必要な栄養素まかなって、夜はデザート。

でも痩せる!!!

負けないもん(ToT)!!!!

せっかく減り気味だったから、頑張るもん(≧□≦。)

はっΣ( ̄□ ̄;)

朝と昼で栄養補給するってことは、朝早く起きてちゃんとバランス考えてご飯作らなきゃ…(≧ヘ≦)
スポンサーサイト

<< コブタ街道まっしぐら…  【BACK TO HOME】  バイト前にちょこっとだけ… >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
