スポンサーサイト


自由が丘上陸!!

レッスン直帰してからお出掛けしました。

初!自由が丘vv

タップの先生が組んでるユニットのライブを見てきました☆

会場はライブハウスというよりバーってカンジで
30人入れば結構きゅうきゅうづめってこじんまりした所でした。

だからめちゃめちゃステージとの距離が近い!!

なんですがー(-∀-;)
ステージといっても同じフロアだから
ぶっちゃけタップを踏んでる足元がほとんど見えない…orz

でも前半はまずまず見えたし、ヨシとしよう。

もー先生がめっちゃめちゃ可愛らしい方で、
笑顔が素敵で、よく笑うし、おもしろいし、誉めて伸ばすタイプな人だし(笑)
すっごく楽しそうに踊ってらして見てる私たちもワクワクでしたvv
アップテンポなジャズにもしっとりとしたジャズにも
しっくりぴったりで
軽やかなステップに釘付け(☆△☆)
ホント楽しかったです(≧ω≦)

ついでに言うと
私好みの素敵なふくらはぎでした(笑)

最近思うのですが、
やっぱり踊ってる人って実年齢より若く見えません??

勿論踊れるボディーだからってこともあるんでしょうが、
ダンスの先生ってみんな明るいし、肌が綺麗なの!!
少なくともこっちに来てからあったダンサーさんは
みんな若い!!!!

新陳代謝がいいんだろうなぁ(´∀`)
あとは本当に自分の好きな事をできてるからなんだろうなぁ(´ω`)

お父さん!東京は“きらきら”な人がいっぱいです!
(↑何キャラだか/笑)

(↑大塚森ちゃん風なんだよ、実は。わかんない人御免ねー、自己満だから/笑)
スポンサーサイト

<< 1日のうちに!  【BACK TO HOME】  自主休講(笑) >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
