スポンサーサイト


自主休講(笑)

レッスンは行ったのよ。
自主練を自主休講したのw

レッスン終わって直帰なんて久しぶりだにゃー(*´ω`*)

本当は歌って帰りたかったんだけど、私用があったのでしゃあないね。

この頃更新サボってますが、ちゃんと生きてます!!

学校やらバイトでわたわたしてるっちゅーのもあるんやけどね、
ちょっと生活パターンを整えてみようかと思って♪

出来るだけblogの更新を学校行く前の朝にしようと思ったんですわ。

夜更新したくても他にやることあるし、
疲れてると寝たくなっちゃうし、
無理して更新すると頭冴えてきて夜中寝れなくなっちゃうしねー( ̄∀ ̄)

だからイッソ朝更新にしたら?てなわけです。

だけど更新する分早く起きるってちょっと辛いです(^△^;)

先週末は自力で起きれなくて…

朝弱い私を熟知してる母上が
毎朝起きてるかって確認のメールをくれるのですが、
その日に限って爆睡してたの(笑)!

電話かけてもメールしても私が無反応だから
「このままじゃ遅刻するっ!?!?」って思った母が
大家さんに電話で私が起きてるか声をかけて欲しいって頼んでくれちゃいまして

結局大家さんに起こされました(爆)

いうてもインターホン越しですが。

うーん(+o+)
普段うちの親は過保護だなと思っちょるんですが、
流石にその日は感謝しました(笑)

今度家賃払う時に大家さんにもっかいお礼を言うとかねばです(-∀-;)

こんな僕ですけぇ、朝の更新は果てしなく厳しかとです…orz

だからこそ生活パターンを改善せねばならんのです。

なんかホルモン的にも午前2時までに寝たほうがちゃんと分泌されるとかなんとか。
なんだっけ、成長ホルモンだっけか??

ハヤネハヤオキ

ここ数年来の目標ですが、実行に移せてない…(-△-;)

東京に来てから、ある程度決まった時間に目覚めるようにはなったけど、
それよか2時間は早く起きたいんですよ!!

学校は間に合うけど、ユトリあるモーニングを過ごしたいんです(>△<。)

梅雨があけたらウォーキングとかしたいんです(>_<)!

あぅー先ずは早く起きて早く寝る週間をリズムつけたい…

せっぱ詰まったらできるんだけどー…って、
結局早寝早起きしたい!って気合いが足りてないんだろうにゃあ(>□<。)
スポンサーサイト

<< 自由が丘上陸!!  【BACK TO HOME】  結果が全て。だけど過程も大事。 >>


◆ コメント ◆

「」


その日は野良が何度電話しても出ないと大騒ぎしてました(ママン一人が)

早寝早起きいーなー。うちは寝ずに80年生きられればいいのになぁ…と考えてます。


「TO 遡夜樹んちやく」


その節はご迷惑をおかけしましたと、先日大家さんに謝って&お礼を言ってきました。

こなあだはちみがS1飲み会から帰ってこないとママンがぼやいてたぞ(笑)

早寝早起き…諸事情により無理になるかも…orz

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
