スポンサーサイト


相棒とリズムに○るぜ!

20060620225454
写真は私の新しい相棒
タップシューズのタップン

もとい普通にタップシューズです。

先週末のダンスレッスンでタップに挑戦しました。
めっちゃめちゃ楽しいです(´∀`)

というか、嬉しいです。
ここ何年か、ずーっとタップやりたいて言うてましたからね。
これで津軽三味線が演奏できれば、私の野望も叶います。

ネコ好きの風上にも置けない発言ですが
三味線を演奏したいのです。
弦ならギターより三味線がひきたい!!
そしてタップとコラボしたい!!

兎も角
いろんなダンスに挑戦できるので、
毎回ダンスレッスンが楽しみですvv
柔軟性もupしたしね('-^)"

そして今日はボイトレでした♪

「1つ言ってもいいですか?
ボイトレの課題曲の1つ『わんぱくマーチ』の歌詞に
ライオンといのししが出てくるんですがぁ、

『ライオンよ出てこい 2人でにらめっこしよう♪』

『いのししも出てこい つかまえてお土産だぞ♪』

って猪は喰う事が目的なのが不満だぁ~~~っ!!!!!ヽ(`д´)ノ」

好きってわけじゃないけど、むしろオリラジとかやっくんとか小梅太夫のが好きだけど
何故か忘れられないゾクシードール風に不満をぶちまけてみました(笑)

だってイノシシ年の私としては納得できないんですもん(>_<)

さておき、自由課題曲にリズムの歌を選んだのですが
うんと…微妙です。

だって考えたらカラオケでも1回しか歌ったことなかったし
歌を最後まで聞いたの昨日だし、ちょっと冒険してしまったかもです(._.;)

だって「この本の中から課題曲選んで」って渡された本の中で
知ってる曲がコレだけだったんだよ(>д<。)

好きな曲だけどAメロが大きな声がでないんだよなぁ…orz
いっそ高音のサビのが歌いやすいよ…

『セリフは歌うように、歌は語るように』

難しいね。
スポンサーサイト

<< 結果が全て。だけど過程も大事。  【BACK TO HOME】  血管も鍛えたいのです。 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
