スポンサーサイト


血管も鍛えたいのです。

水曜日はゴスペルとヒップホップの授業がありました。

7月に今期の成果を他のクラスに披露する『発表会』があります。
各自何を披露するかはまだわかりませんが、
1クラス全員でヒップホップを披露することになっています。

その披露するダンスの中に『シャチ』という技があります。

腕立て伏せの体勢で足を蹴り上げて、
なめらかに足→腰→胸と着地するんです。

その『シャチ』に繋がる前フリの練習により、
大きなアザが両膝にできました(笑)

練習するからしばらくは治らないんだろうなと思うのですが、
練習でできたアザって青春ぽくて、
実はちょっとウレシかったりします(笑)

他のみんなも同じように青たん・赤たん小僧だと思っていたら
意外にみんな綺麗なオミアシでした。

あっれー(・△・)??

みんなできててももっと小さいの!!

コレってもしや私が下手なだけ…Σ( ̄□ ̄;)

いや、多分原因はソレだけじゃない。

今日はシアターゲームという授業がありました。

その中で太股を叩いて、自分の名前と自分以外のクラスメイトの名前を言っていくゲームがありました。

レッスン終わってふと着替えの時に太股見たら、
右太股がパァ~っと内出血気味Σ(゜□゜;)
アザの一歩手前みたいな状態…

これは他の子も若干なったみたいだけど、
アレだアレ!!

私の気のせいじゃなきゃ、血管が弱いよね(―。ー;)

2月に初漢方を処方してもらった時に
機械で何やら計ってもらったら、
多少貧血気味だったのです。

まぁ女性としては許容範囲らしいんで無問題なんですが。

問題は「血液を末端まで送り出す力が弱い」だったか「血管の弾力性が弱い」だったか
とにかく隅々まで血が巡りにくくなってる、らしき事を言われたのですよ。

血液の流れる音を拾うような検査だったと思うのですが、
異常な数値を弾き出したんです(._.;)

処方してもらった漢方には血流改善チックな効能もあるみたいなんですが、
やっぱりコレから夏だし、アザだらけはマズイですよね…( ̄∀ ̄;)

はっΣ( ̄□ ̄;)!!!!

夏云々より問題があったんだ!!

宣材写真撮るのにアザはマズイよ(つ;´□`)つ

誰かホントに血管を強くする方法とか食材とかあったら教えて下さい!!!!

決戦の日(=宣材写真撮影日)は7月21日(金)

この日までにあと〇㎏痩せて、スカートを履く予定なのにっ(T□T)

あ・先日ダイエット宣言をしてから何㎏落ちたかな(・∀・)
部屋に体重計ないからわかんないけど、
増えてはいないはず…

むしろ落ちたと信じたい(≧_≦)
だってダンスレッスンとか増えたから
絶対動く量は増えたんだから!
これで落ちてなかったら食べ過ぎかも…orz

だってお腹空くし…

いや、間食してないし!!

でも今日はレッスンメイトが作ってくれたバナナ大福食べたけどっ、
でもお昼ご飯に頂いたからっ(ノ△T)

大丈夫だと信じたい…

でもバナナ大福…
めっちゃめちゃ美味しかったぁ(´∀`)++
スポンサーサイト

<< 相棒とリズムに○るぜ!  【BACK TO HOME】  プリーズ ギブ ミー >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
