スポンサーサイト


プリーズ ギブ ミー

昨日バイト先で初対面の17歳の女子高校生に
年下(16)だと思われたNoRa+です(笑)

ふ・く・ざ・つ (-∀-;)

*:*:*:

さておき。

レッスンでは複数の講師による複数の授業のため
課題がどんどん増えてきています。
つまり覚えなきゃいけない課題がいっぱい☆

そして、こちらには書いていませんでしたが
先日から某全国チェーンのファミリーレストランで働いています。
うちの高校の近くにもありましたよ☆
(ガ○トでなく、ド○キーでなく…わかってもコメントに書かないでね。)

脱日雇い労働(≧∀≦)♪♪

5月中には採用が決まっていたのに、更新時期と重なったり
メニュー変更時期と重なったりで
実際に働きだしたのは先週から…orz

一応1社4月末に採用が決まったバイトがあるのですが、
大人の事情により(笑)入社は7月から。

それまで無職というわけにもいかず、
ぽつぽつと日雇い労働で生活しておりました。

ちなみに今後の私のスケジュール具合によっては
Wワークにする予定ですw

BUT!

更に大人の事情により入社が8月にズレ込みました…

ちょい待ち、ちょい待ち( ̄□ ̄;)!
そらマズイって!!

何がマズイのか?

入社したら即日研修が始まります。
そう!その研修がお盆と重なる可能性大!!!!

その会社ねー…お盆は休みじゃないとこなんだわさー…
学校もあるし、どうしようもなかったら辞退するつもりだけど
すごいきっちりとした研修があるし、時給いいし、オフィスワークだし(≧_≦)
蹴るには勿体無いよぅ(ノ△T)

どうしよう…

とりあえず夏休み中の学校の予定がわかるまで保留なんだけどさ。

ま・今はファミレスに早く慣れる事を考えよう(-_-)"

で現バイト先のメニューを覚えないといけません。
商品名を聞いたらメニューが映像として浮かぶようにすることが必須です。
映像が浮かばないと必要なシルバー(ナイフ・フォークetc)やコンディメント類(ドレッシング・ペーパーナプキンetc)をお出しできないからです。

昨日帰りに
「次回のバイト(=明日14日)までに覚えてきてね。」と言われました。

ひぇ~(@_@)メニューかなりの数ありますよ!?

私に仕事を教える順番をちょこっとばかし間違えたらしいんですが
しわ寄せが…(=□=;;)

誰か私にスペシャルな記憶力をもたらせてください…

いや、それにしても
色々並行しながらでもどうにかもがきもがき
学校の課題とかバイトの課題とか安売りの日とか(笑)複数の情報を覚えられるあたり、
人間の脳ってすごいね!
多少人より物覚えが遅くても(笑)覚えられるって素晴らしい++

(こんなシメでいいのか、おいおい/笑)
スポンサーサイト

<< 血管も鍛えたいのです。  【BACK TO HOME】  『筋トレ姫』改め『スナイパー』の私信。 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
