スポンサーサイト


『筋トレ姫』改め『スナイパー』の私信。

こんばんわ!
先日レッスンで『筋トレ姫』という通り名をいただきましたNoRa+です。

うちのクラスに『筋トレクイーン』がいるのですが、
なんだかその彼女についで私が筋トレをしている様を
よくクラスメイトが見てるのだそうで
『筋トレ姫』と名づけていただきました(笑)

いや姫って称号がちょっとウレシイです(照)
一生に一度くらいは…w


でも実際は私より筋トレしている人がいるのよ。
腹筋割れてる女の子がいるのよ!
なぜ彼女を差し置いて私がそんな称号をもらったかというと


ただ彼女がその場にいなかったからというだけです。



そんな素敵な称号をもらって数日で
『筋トレ姫』改め『スナイパー』という称号をいただくこととなりました。


笑顔で一撃必殺の言葉を喰らわせるからだって☆

うん、そっちの方が私らしいです(笑)


昨日一昨日とバレエとジャズダンスのレッスンがありまして
めちゃめちゃ汗だくになりました。

でもすっごい楽しい++
ダンスレッスン、上手くないけど楽しいよ~。
来週のダンスレッスンは人生初の
あのダンスに挑戦します!

私がずっとずっと三味線に合わせて踊りたいと言っているアレですvv

そうそう!で私信です。

30期の演劇部メンバーさんへ。

先日某I様も同窓会したいって賛同してくれたので
夏に本当にしようよ!
私の予定は7月まわらないとわからないけど
お盆あたりに多分戻る予定なので、
その辺の予定を今度教えて下さい!
っていうか今度ちゃんとメールしますが、
私はやりたいと思ってるから!

宴会部長(笑)もやりたいって言ってくれてたし('-^)
FBと抹茶(笑)の意思確認ができてないけど
というかFBには未連絡。
抹茶は返事が来ないのだけど…

兎に角集まりたいです(>_<)
因みに、30期メンバーは全員
私が夢追い人として上京したことは知ってますので、
伏せておいた方がいいかしらとか
思わなくて大丈夫ですよ♪

それでは。
スポンサーサイト

<< プリーズ ギブ ミー  【BACK TO HOME】  やっぱり駄目…だけど。 >>


◆ コメント ◆

「同窓会!!!」


 ぅぉぉおおおお!!!i-189

 したいです!!同窓会!!!うわ!!!ゼヒゼヒ!!!!i-237

 そっかー。みんなNoRa+さんの展開知ってるんだねi-229

 抹茶の母上サマなら先日某スーパーでお見掛けしたんですが……本人との御連絡は取って無いなぁ……i-201

 トコロデみんなの名前の伏せ方が面白いわぁ(笑)i-179


「TO れぎな嬢」


どうやってみんなの名前伏せようか、あだ名やら思い出しつつ書いたのよ♪

私が戻れそうな日取りが決まってきたので、今週中に直にメール送ります!!!!

っていうか、抹茶だけまだ返事がないよー(≧□≦。)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
