スポンサーサイト


やっぱり駄目…だけど。

本日の発表。
口でエレキギターは流石に厳しかったです…
ペアの人にもぅちょっとハードな部分も欲しかったですと言われました…orz

すまんのぅ…バラードという要求しか満たせなくて(-.-;)
自分がふがいない...

先週に引き続き今日のレッスンも
特別講義不参加者はまったく見てもらえませんでした。
(私は見てもらえた組です。)

レッスン自体は教室で全員揃ってやったけど
不参加者には一切発表の場はナシ!

流石に来週からもこの調子じゃ困るので
レッスン終了直後不参加者全員で
先生に謝り、先生の御指導を受けたいです!と伝えたものの
先生の答えはとても冷たいもので、すぐに立ち去ってしまわれました。
講師の控室には生徒は立入り禁止なので
それ以上先生に喰らい付くこともできず…

謝ったもののこの結果で
これからどうしたらいいのやら悔しさやら絶望やらで
数名が泣いていました。

それを見ていた参加組の一人が
「先生にしばらく見てもらえなくっても
冷たくあしらわれても誰も辞めんとってね。
先生もわかってくれると思うし、みんなで一緒に一年間頑張ろうよ。」

と言って泣き出しました。

あんたええ人や(ノ△T)

みんなが彼女の涙にもらい泣き…我慢してた子も何か耐えきれなくなって泣き出して…

参加組の面子もね、
いくら不参加組に自業自得的な面があるとはいえ
先生が特定の生徒(クラスの約半分)を無視してレッスンを続ける状態が
苦しくて苦しくて…

生活のためには働かなきゃって人だっているしね。

だから参加組も一緒になって泣いて泣いて
慰めて励まして…

すごく情に厚い人ばかりで
私はすごく素敵なクラスになれたんだなと
この巡りあわせに感謝しつつ
あらためて一年間このメンバーとレッスンしたいなと思いました。

結局はみんなライバルだけど、
今はやっぱり大事な仲間です。

夢に区切りをつけるのは人それぞれ。
やむをえない事情だってザラにある。

だけど“自分だけよければ他の人はどうでもいいわ”な精神はやっぱり嫌です。

半年後や一年後同じように思っているかわからないけど
今はイヤです!!!!

絶対みんなに負けたくないけど
、でもイヤ!

来週はこの講師のレッスンはないけど
次回は全員でレッスンを受けたいです(>_<)!
スポンサーサイト

<< 『筋トレ姫』改め『スナイパー』の私信。  【BACK TO HOME】  歌の課題が多いのは気のせいかしら… >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
