スポンサーサイト


歌の課題が多いのは気のせいかしら…

今日はボイトレで『TIME TO SAY GOOD BYE』を歌いました。

実はこの曲、初めて聞きました。
2・3回全員で歌ったら
「じゃあ端から一人ずつ歌って。」と言われ
全員でビビりました(笑)

やっぱり集中力が要るね。
キーが高いからでない人もいるけど
今回は現時点での歌唱から
次回までどういう練習に励んで改善していくかという
指摘をいただきました。

人数多いけど、個人をみてもらえるのはありがたいです。

めっちゃ綺麗で可愛くてスタイルバッチリで
とても2ヶ月前に2人目を出産したばかりとは思えないほど(☆o☆)
のマドンナティーチャーvv

そして流石に歌が上手い!!!!
上手いっていうか美声!!!!

憧れます(≧_≦)++

さて明日はいよいよ作曲したものを発表せねばっヽ(`д´;)ノ!!!!

一度目と二度目と歌う度にメロディー変わってしまいそうです(T_T)

文章あっちこっちにトンデルノは(いや、普段もボロボロ駄文だけどさ…)
焦ってるからってことで御容赦下さいっ!
スポンサーサイト

<< やっぱり駄目…だけど。  【BACK TO HOME】  ☆観劇☆ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
