スポンサーサイト


☆観劇☆

はい!
昨日の宣言通り、昨日パワーをもらったもののお話を
ちょっとだけしたいと思います。


昨日はレッスン後レッスンメイツとお芝居を観に新宿へ。
なんの芝居かといいますと
 ・
 ・
 ・
マウスプロモーション第四回公演
『桜の花にだまされて』


内容についてはノータッチでいきます!
でも、私は泣いた!!
弱いんだよ、この手の話…(ノ_T)という感じで。



“一流の声優は一流の役者”ということが
よくわかった作品でした。

普段オットコマエvoiceのあの方があんなコミカルな…(〃∀〃)♪

普段テレビで聞いているお声と
舞台に立ってお芝居をしている時ってやっぱり声が違うんだなぁと。

声の幅があるなって感じました。


すごく大人数の作品だったのに
物覚えの悪い私が1発で、役柄を覚えたほど
一人一人のキャラクターの個性がはっきりしていました。


前半はなんだか
イマイチ鋭くない「よ○もと新○劇」みたいだと
思ってしまったりもしたのですが、
(あぁ失礼なことを書いてしまってホントすみません/つ;Д;)つ)

休憩挟んで後半からのストーリー展開がよかったですvv
ぐぐっと引き込まれた感じです。


物語の中で頻繁に登場していたTO●POを
会場で販売していた(おそらくサイン入りのもの)のですが、
すごい売れてました(笑)

なんで売り切れっていう札が見えた瞬間に
「ちょっと欲しかったかも…」って思い始めるんだろう(笑)
スポンサーサイト

<< 歌の課題が多いのは気のせいかしら…  【BACK TO HOME】  頑張ってる人は頑張ってる。 >>


◆ コメント ◆

「葛藤」


ちわス☆★元気で頑張っているようでなによりです(´∀`人)
うん、なんかやぱネー・・・のらチャソの打ち込めている姿(様子)を羨ましく感じます。人それぞれの事情があるのは当然で、今の在り方は自分が選んだ在り方だからッて思うンだけど、思うンだけど・・・奥底では葛藤してたり(五月病疑惑の原因/笑)
来年の人事までにしっかりお金貯めて、上京できて、芝居に打ち込めるようにスキルアップしておくというように自分に言い聞かせて・・・はい、変なカキコしてしまいゴメンなさいm(_ _;)m
口でエレキ頑張ってネ(´∀`;)

あ、キリリクどうぞ(笑)


「TO 翼さま☆」


遅レスごめんm(_ _)m
そちらのBBSにキリリク書き込みますにょで、しばらく待ってつかあさい(>人<)

休日出勤ありぃの研修ありぃの、しかも割合午前様なようで、翼くんが倒れやしないかと心配になります(>_<。)

働きながら夢を追う翼くんはカッコよかとです!!!!
もうじきプレオーデがあるんよね??
頑張れp(>_<)q

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
