スポンサーサイト


頑張ってる人は頑張ってる。

人のためにと動ける人を見て
すごいなと思う反面、
君がした努力は本来なら各自がやるべきもので
むしろ本人のためにならないんじゃない?

という、ちょっと喧嘩を売っているようなこの言葉を
ぐっと飲み込んでみました。

人の行動を見て何かカンに障る時は
実は自分がそのように振る舞いたいからじゃないの?

という本の言葉を思い出します。

そうなのかもしれないけど、
やっぱり何だかモヤモヤする(-"-;)

何かしらの結果を残す人は口先だけじゃないね。
そしてその努力を惜しまない。

だけどどこかズレていて空回り…
なんてことにはなりたくない(≧□≦)

知り合いじゃないけど、私が毎日サイトチェックしている人がいます。
頑張って一つの成果を出した(チャンスを掴んだ)ようです。

凄いとしか今私の中に表現する言葉はないのだけど
すごい!
そしてやっぱり彼女も努力の人だった(サイト見てる限りではね)。

頑張ってる人は頑張ってる。

弱音をサイトに載せない人なので
そんな所一つとっても尊敬します。

辛いときに辛いとぶっちゃけるのもアリだけど

できれば明るい記事の方が何かしらのパワーが出てるように思うのです。

だから私も弱音を吐かずに頑張りたいな。

今日は素敵な方々からパワーをもらってきたしね('-^)

これについては明日PCから投稿予定です☆
スポンサーサイト

<< ☆観劇☆  【BACK TO HOME】  風になって、りっきーになって。 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
