スポンサーサイト


シュークリーム♪

20060528134517

とあるお方のダイエット作戦に便乗しちゃえ!と決意したものの

どうしても食べたくなったので食べちゃいました。
(意思薄弱です…)

でもね!

市販のだとかなり高カロリーだから

頑張って自分で作ってみました!

勿論、砂糖もバターも控え目です(≧∀≦)♪

一人暮らしだとデザート類買わないんで、
シュークリームも久しぶりに食べたよ~。
(あ・でも先月お祖母ちゃん家で美味しいシューをもらったから、あんまり久しぶりとは言わないかも…)

えっと…後ろめたさもありますが、

美味しかったです(爆)!!

食べて早々言っても説得力はないですが、
7月末に学校で宣材写真を撮るので
5kgは落とします!

主に足からお肉を落とす予定です。

さぁ言っちゃったよ、
言っちゃいましたよ(´д`;;)

自分で追い詰めてしまったよ(笑)

やらなきゃ嘘つきになっちまう(汗)
頑張りますp(`∀´)q"
スポンサーサイト

<< 一応。  【BACK TO HOME】  ぴゃっΣ(0Д0) >>


◆ コメント ◆

「決意!!!聞いちゃった☆」


 おぉ~言ったな!!!i-189
 つーかあたしもがつがつおデブちゃんになってますので、そろそろマズいです……薄着の季節だし……!!!!!
 にゃー!!!i-101i-201
 お互い頑張りましょうi-192i-236

 ってか、シュークリーム作れるんだ!!!
 オンナノコやねぇi-237i-175


「To れぎな嬢」


追い込まないとやらないタイプですから…orz
長いスパンをかけてゆっくり落とすのはできるんだけど、
今回みたいな短期戦は苦手です(>_<)
だから宣言してみた!!
宣材写真を撮る時に果たしてここでどんな報告ができるのか…!?


シューはね、大学の調理実習で作ったことがあるんだ(≧∀≦)
痩せたいけど、精神的にキツすぎるダイエットをすると
リバウンドが出るから
『アメとムチ作戦』か『チリツモ(塵も積もれば山となる)作戦』で落とすのです('-^)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
