スポンサーサイト


某カラオケにて…

20060525213039
なんの歌でしょーかっ(笑)?

同年代の女の子はわかると思う♪
スポンサーサイト

<< ぴゃっΣ(0Д0)  【BACK TO HOME】  お芝居を観に行くその前に… >>


◆ コメント ◆

「」


ぶらりと寄らせていただきました
もしよければ、わがブログにも寄ってください(^.^)
よく探せば、ブログコーナーありますので・・・
またぶらりと寄らせていただきます。


「クイズ!?」


 おぉーっ!!判った判った!!i-189
 ここの音程って、いっつも高く歌うか低く歌うか迷う……高くするべきなんだけど、ちょっと恥ずかしいんだよね……i-238i-201


「To れぎな 嬢」


貴女は絶対にわかると思っておりました(笑)

こんな歌詞の表示でも
間違えずにみんな歌えるからミラクルだょ!(笑)


≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
