スポンサーサイト


読みにくかったら御免なさい(>人<)

 こんばんわ m(_ _)m 

9月になって、ブログに異変がっ!?

以前にお話したフォントサイズなんですが…

頑張って少し大きくしたんですが、8月のカレンダーを押して過去の日記に飛ぶと、遡れば遡るほど巨大化するという事態に陥ってしまいました…

頑張ったんですが、今日は諦めて通常サイズで...

小さいままじゃ見にくいんで「中サイズ」にしたら、

どえらいコトになりました(^_^;)

 せめてもということで、行間をあけてみました。

逆に読みにくいかな? まぁ実験、実験♪

 

 コレを機会に遡ってみると、

文章が長く、つらつらと続いてて読みにくいなぁ*と思ってしまいました。

必要なことだけ、端的に書いてかなきゃ(-、-;)


 そういえば、ブログに写真とかあると楽しいですよね。

私もアップしていきたいなぁ☆


スポンサーサイト

<< 着崩れちゃったい…☆  【BACK TO HOME】  君は中学生…? >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
