スポンサーサイト


載ってた!

先日我が家にテレビが届いて以来、
不慣れなことに気づきました。


関東と関西じゃチャンネルが違うΣ( ̄□ ̄;)


おかげで何が何やら未だつかめず…
いや、まだあんまり見てないからなのだけど。


新聞もとっていないので、
とりあえずガイド本を買ってみました。


ほほぅ('∀')
こんな風に対応してるのね。
っていうか、
12chが教育TVじゃないことが一番衝撃だわさ(笑)


で、そのガイドに『今日誕生日の人』を紹介する欄があって
芸能人の名前がつらつらと載っています。


ふと思いついてある日のページを見ると… :*:*:*


あっ! あった!!
5月5日の欄に高山みなみさんの名前があったよ


びっくりした~☆
しかも5日の欄のトップに載ってるの!
女性部門の年代順だからそうなってるだけだけど(^^;)
私はウレシイよ(≧ワ≦)
去年の結婚以来、
絶対みなみさんの認知度上がったよね!?


っていうか5日で結婚1周年を迎えたんだよね。
にゃ~(≧w≦)みなみさん素敵だ



あ・…今年はコナンの映画見に行けてないやー…
しかも去年は舞台挨拶の日に行ったのに(._.;)
3作目以来、コナンの映画を見に行くのは
家族行事だったのに…(笑)



ここまで書いておいてなんですが、
この記事5日にアップできればよかったね(笑)





そういえば今日、自主練習をしに
レッスン場に行きました。


そこで俳優部の生徒さんと知り合いになりました。
ちょこっとだけ歌を聴いたのですが、
すっごく上手くて聞きほれてしまいました。


そんな彼女とちょこっとだけお話をしてお別れの時。
更衣室の外で彼女のクラスメイトの男の子が
室内での話し声が聞こえたらしく
「仲良くなった?」と尋ねていました。



そして彼女が返した返事が



「微妙。」



ガーンΣ( ̄□ ̄;)!!!!


そりゃないぜ、お嬢さん…orz
初対面だよ!?
結構話したじゃん(>_<。)


っていうか、更衣室とフロアの天井開いてるから
扉越しでもその声、聞こえてますからっ!


あぅ(/ω\)
そりゃ次回また会いましょう!
ってほど仲良くはなってないけど、
「微妙。」って言葉は軽く落ち込みます…


ま・いっか(゚∀゚)
今後出会った時にお互い覚えてれば
お話すりゃいいだけだし☆
会うかどうかもわからないんだし、
気にしない気にしない
スポンサーサイト

<< 風になる。  【BACK TO HOME】  ☆告知☆ >>


◆ コメント ◆

「ちゃんねる。」


 そうそう!!ビッミョに違うのよ!!!
 テレ東は12でしょ?TVのチューナー入るラジカセでOP録音できたりするからお得だよ(笑)♪


「To れぎな 嬢」


そっか!その手があったのかぁ(>▽<)
とりあえず今ようやくPCでCDが聞けるくらいなので、
ラジカセ探してみよっかなぁ☆


≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
