スポンサーサイト


お見送り。

今日は朝から庭球王子の映画をちょろっとだけ見て、
いざお出かけ!



どこに行ったかというと、
両国にあります『江戸東京博物館』です!
企画展『ナポレオンとヴェルサイユ展』も
見てきました



ゴールデンウィーク中でかなりの客数でした。
施設自体が広いので
中はそれほどでもなかったのですが、
じっくり見てたら、
常設展だけでも5・6時間はかかるね
:*:*:*


実は今回妹は5月2日の夜まで
東京に遊びに行こうか止めようか悩んでいて、
結局3日の朝に来るという連絡を受けました。
かなりふらっと来たものだから、
新幹線のチケットもその場で買い求めるってな状態で。


そんなわけで、帰りのチケットも
館へ行く途中にゲット。
ご飯食べたり、お土産を見る時間が欲しいってことで
多少余裕を持って買ったのに、
あまりに館が広すぎて駆け足で見て回りました。


そして駆け足で東京駅へ…
急いで食事して、急いでお土産を買って、
急いで新幹線の改札へ…



実は私も妹と一緒に実家に戻ろうかなと思っていました。
今回は結局やめちゃったけど、
ふらっと戻るつもりでいます(笑)
そだね、FBのライブ本戦あたりとかどうだろう(笑)
ま・未定ですがね(^_^;)
スポンサーサイト

<< 自己肯定力。  【BACK TO HOME】  幸せなヒトトキ☆ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
