スポンサーサイト


幸せなヒトトキ☆

実は!
今日はラピスラズリちゃんとランチしてきました~☆
2・3日前に「東京に行きます('∀')」って
連絡をもらって、本日はワクワク♪



『食彩健美 野の葡萄』というお店に行ってきました。
も~めっちゃ美味しかった(b≧ワ≦)o”



約80種類のお料理がずらーっと並んでいる
ビュッフェ形式のお店です。
それはそれはガッツリ☆食べました
ご飯も、デザートも
いろんな種類の食べ物をちょこっとずつ
いっぱい食べれて幸せ
デザートもいっぱい食べれて、も~幸せ(≧∀≦)


会話もね、もう尽きないね。
お互いの今のレッスンの話とか去年の話とか
野望とか(笑)


とにかく、前向きに頑張ろうって気持ちにさせてくれる
有意義な・とっても素敵な時間でしたo(^-^)o
ほんまに声かけてくれてありがとう☆



夕食は妹と妹の友達と3人代○木にあるサイ○リヤへ行きました。
代○木、初上陸~☆
も~いいね
3時間ぐらい居座ってしゃべっちゃったよ(≧w≦)
迷惑なお客ですみません(^_^;)



今日は人と会って話す楽しさを満喫した1日でした



あ・代○木の某カラオケショップは
誕生日に行くと、料金が100%オフになるんだって!
すごい!
誕生日には是非行かねば!
(6ヶ月後まで覚えてるかなぁ/笑)
誕生日を証明できるものも忘れずに('-^*)/
スポンサーサイト

<< お見送り。  【BACK TO HOME】  意外と楽しめた(笑) >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
