スポンサーサイト


意外と楽しめた(笑)

本日は午後から妹がくることになりました。
行こっかなぁ、やめよっかなぁ…と散々悩んだあげく来た(笑)



せっかくだから観光しようってことで、行ってきました!
東京タワー


夕方の東京タワー
東京タワーの夕方



そして


夜の東京タワー
東京タワーの夜




う~ん(>_<)夜のが綺麗な気がする。
画像が荒くてごめんなさいm(_ _)m


あ・タワー行ったけど、
展望室には行ってません(笑)


タワーの下にある建物の中をうろうろと(^-^)
『感どうする経済館』とか『蝋人形館』etc…をふらふらと☆
私としては名前がはっきり思い出せないのだけど(>_<;)、
なんとかの散歩道という、ホログラフィー(?)の絵画の展示が
面白かったですo(^-^)o



私と妹の身長差が8cmあるのだけど、(妹のが高いのです…)
その差で見え方が変わるんだよー(>ワ<)♪
おもしろーい☆



水族館とかも下にあるみたいですが、
今回はパス。
次回行くのか行かないのか!
機会があればその時は行ってみたいと思ってます。
んで、外から階段で展望台にのぼってみたいと思います
スポンサーサイト

<< 幸せなヒトトキ☆  【BACK TO HOME】  片付けなきゃね('-^) >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
