スポンサーサイト


君は中学生…?

 9月に入り、店先のマネキンが秋物のお洋服を着せられている今日この頃。
今年の夏は何があったか振り返ってみました。

 MBSアニメフェスタへ行った。
 ツアーオーディションに参加した。
 仕事館でアフレコ体験した。
 アレグリアを見た。
 休みの度に車を探しに行った。
 休みの度に博物館施設の見学に行った。
 博物館実習に行った。
 そういや鋼のスタンプラリーもまわったっけ。
 あとはレッスン行ったり、劇を見たり、映画を見たり…

 羅列してみて…
「お金が出て行くことばかり…」
と思わず、声が漏れましたがスルーして。

 なんだか、夏しか出来ないものを、いわゆる「夏の風物詩」を全く体験していなかったことに気付く私…
 
 さみしい~(≧□≦;)

 お祭りはどこ!?
 金魚すくいは!?
 花火は!?
 浴衣は!?
 海とかプールは!?
 
 色恋沙汰も一切なしで、新しく始めたのはこのブログだけ…

 嘘!!やっべぇ( ̄□ ̄;)
 
 
 あ!今「探偵ナイトスクープ」に出てる「南海キャンディーズ」のしずちゃんが、ゴスロリ服を着てて、すっごい可愛いo(≧▽≦)o

 いけない!話が横道にそれちったイ☆
 
 つまり、なんだか今イチ夏を満喫できてなくって、悔しい~んデス(>_<。)
 
 夏らしいものといえば、無断で家に侵入してきた茶色い昆虫や吸血昆虫と格闘したことくらい…
 我家で茶色い昆虫と戦う係りの私は、何回戦闘を繰り広げたことでしょう…

 今日闘った茶色い昆虫は、おそらく中学生くらいの小っこい奴。
やっと今日のタイトルが絡んできたぜ☆ふぅ(´。`;)

 けれど今日は、そろそろタイムアップ!!
 気がつけばぐだぐだ書いてただけじゃん!
 御免なさい~(v_v。)


 もう9月なんだから、誕生日まであと数ヶ月!
数年後に「あぁ、私“2*歳”の時はイケてたなぁ♪」
と思えるようにするんじゃなかったの、私!!

 夏を不完全燃焼で終わらせて、勿体無いわ!
あと数ヶ月間、悪あがきでもいいから、
心底楽しんで、悔いのないよう頑張って、素敵な2*歳を満喫しなきゃ!

スポンサーサイト

<< 読みにくかったら御免なさい(>人  【BACK TO HOME】  族では「ちゃんちゃらおか○音頭」はアウト… >>


◆ コメント ◆

「そーいや私はヤモリは無事捕獲したんですが。」


あ、タイトルはブログの某内容です。
今日、一気に私のブログをまとめ読みした妹が、「どーなったのヤモリ!?」と言ってて、そういや結果を報告して無かったなぁと思いました。
生き物と闘うなんて(闘って無いけど)コリゴリだ!!

私も夏の風物詩してなーい!!
あっれぇ?
5年振りに彼氏が出来たのに(爆)、浴衣も着ず水着も着ず、花火も海もプールも行かず!!
8月なんて10時間くらいしか会ってない気がする。
ちょっとちょっとォ~わたしもぐだぐだ夏だったようです。
しくしく。

思い出して、ステキな自分だったと思える日々を過ごしたいですね、ハイ。
まずは、原宿で買ったゴスロリ服いつ着ようかなぁ(あれ?それってステキな自分?)★

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
