スポンサーサイト


夢に挑戦!

 今日は妹と従姉妹家族と色々な職業が体験できる「仕事館」へ行ってきました。早起きして行ったんですが、開館前から並んでる人がいてびっくりデス!お目当てはアフレコ体験驚いたことに、NoRa+と妹と従姉妹は揃いも揃ってみんな声優になりたいと思っています。4人孫がいて誰も堅実な道を選ばないなんて、お祖母ちゃんごめん。血が濃ゆいんでしょうね
 兎も角!そんなメンツなので大盛り上がりではしゃいでしまいました。内容は、友達同士の猫とネズミが「昔はよく競い合ったなぁ」と振り返るというもので5分程度の作品なのですが、予想以上に従姉妹がノリノリでハイテンションだったこと、そして従姉妹の母君が上手いのなんのって!!元幼稚園の先生なんですが、読み聞かせはお手の物といった感じで、声色を使い分けてました私も童話で音読しながら練習しようと決意☆☆☆自分のテンションをコントロール出来ない事と、感じたとおりに、感情のままに声に出すということ出来ていないなと痛感ιιι精進あるのみ!頑張れ!NoRa+!

 仕事館でのアフレコ体験良いところは、自分がアテタ作品をビデオにしてもらえるという点です!毎回ではありませんが、そういう機会を狙って、3~6人グループで行くといただけるようです。(1グループ 300円要)声優に興味のある方はぜひどうぞ!専門学校の体験学習とは一味違った感じでおもしろいですよ。もらったビデオは自分の技量がよくわかって勉強になりますただし!対象は小学3年生くらいからなので、おっきい人一人二人で行くとちょっと切ないかも・・・

 なんだか文章にまとまりがないですね。こちらも精進せねば!
スポンサーサイト

<< アレグリア~♪を見に行きました!  【BACK TO HOME】  本日スタート! >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
