スポンサーサイト


片付けなきゃね('-^)

今日からオフ♪なので家事やら雑用をかたしてます。



ホントはお芝居観に行きたいのがあったのだけど、
今日が落日で…
チケットは当日分まで完売したらしくて断念(>_<)


しょげてらんないので、
せっかく晴れてるんだし、布団干したり、
洗濯したり、大量の段ボールを解体したり(笑)してます。
段ボール…奴らの棲みかにされたくないからね…(―o―;)



昨夜は気温が低かったためか、
接近・遭遇せずにすみました(´∀`)



深夜1時までかけて、
家具を移動して罠を張り巡らせました!
自分も遭遇したくないし、
妹は部屋に奴らが出没たら絶対中に入らなさそうだし(笑)



はいはい実は、妹が今夜から泊まりに来ます。
なのでお姉さんは片付けと
トラップ作り(ゴキ用のだからね)に励んでます(笑)



まぁ気を付けてくるんだよ(^ワ^)/~







あ・米多めに炊かなきゃ!(笑)
スポンサーサイト

<< 意外と楽しめた(笑)  【BACK TO HOME】  辛いときは… >>


◆ コメント ◆

「チアリーディングポータル」


チアリーディングの検索サイト。関東大会、動画、グッズ、高校、掲示板などチアリーディングに関する各種情報をお届けしています。 http://wallflower.hartmerrell.com/

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
