

まだ生のままだ( ̄□ ̄;)!

今朝は6時起きで7時出発の予定だったのに、
うっかりご飯の炊きあがり時間を
7時に設定してました。


目覚めた瞬間に
「うわっ!まだご飯炊けてない!」って
気付いたよ(笑)


いつも目覚ましが鳴る時間に
炊きあがるようにしてるのです。
その方が目覚めも爽やかかなぁと(笑)


いつもの時間のままタイマーいれちゃったよ…orz
お弁当がわりにおにぎり作らなきゃだったのに…


まぁギリセーフやったけどね('-^)

炊飯タイマー…要注意だ(σ`◇´)

<< エール。  【BACK TO HOME】  調達☆ >>


◆ コメント ◆

「コルムWorld Watch」


コルムの検索サイト。時計、ウォーカー、コルムオンライン、ランキング、コルム6Gなどコルムに関する各種情報をお届けしています。 http://magnesite.shipsparesandrepairs.com/


「キウイフルーツでダイエットに挑む」


キウイフルーツ100g中には、ビタミンC/40mg、カリウム/140mg、ビタミンB1/0.006mgが含まれます http://gambier.consultsmartz.com/

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
