

届けることは

簡単なようで案外難しい。


はい!レッスン行ってきました!


今日のテーマは「伝える・受け取る」でした。
(私が勝手にそう感じただけですが。)


虚像チームと実像チームに分かれて
相手の動きを瞬時に真似たり、
みんなで大きな輪になって、
言葉や動き、ボールや人形を投げたり(笑)


相手にきちんと伝える・それをきちんと受け止める


その連続で日常会話が成り立っているように
お芝居でも相手が受け止めやすいように投げかける
いい具合に飛んでこなくても、それをしっかり受け止める
それを続けることの難しさ
でもやっていくうちにできるようになる。
そんなレッスン内容でした。


レッスン後空き教室で自主練習してきました
どうやら私のいる朝クラスでは
レッスン開始前に各自アップをして、
レッスン終了後には自主練習をしているのですが、
お昼組はまた違うようです…
夜はね、お仕事があるからどうしても難しいし…


なんだかうちのクラスは、やる気満々なクラスです!
いいね

<< 担任の諭吉が…  【BACK TO HOME】  ご一緒しました☆ >>


◆ コメント ◆

「フットサル」


フットサルを探すなら http://www.mladickrealty.com/101070/214512/


「【酢酸エチルダイエット】」


酢酸エチルはパイナップルやバナナなどの天然の果実油の中に広く含まれる果実臭成分の一つです http://fado.victoriaclippermagazine.com/

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
