スポンサーサイト


ご一緒しました☆

今日は昨年度のレッスンメイトのFさんとYくんと
新宿でお昼ご飯を一緒に食べました(^-^)
Fさんがね、
「23日に東京に来てるからお昼どう?」って
声をかけてくれたのです☆
こうやって
誘ってもらえるのがすっごくウレシイです(≧ワ≦)


だってね、東京ってめったに出てこれないし
こちらもめったに地元に戻れないじゃない(>_<)


族の集会もね、地元に戻れないので、
やっぱり行けそうにないのだけれど(;_;)
声をかけてもらえて
めっちゃめちゃウレシかったです(≧ω≦)


離れるとそれだけ
会いたいって気持ちは大きくなるし、
会えるとウレシイなぁと感じる今日この頃です(≧∀≦)


さてさて、話を今日の日記に戻しましょう。
:*:*:*  

Fさんはディズニーランドに行った帰りなんだそうで。
ひゃ~お疲れ様ですm(_ _)m


最初の30分くらいだけ、Yくんとルームシェアをしている
Mくんも来ていたのでしばらく移動しながら、お話を。


シェアも上手くいっているようで安心しました。
ちゃんと役割分担ができてるようです。
えらいなぁ('▽')++


みんなまだレッスンが始まって間がないので、
多少の近況報告ぐらいしかできなかったけれど
とっても楽しく過ごせました。


とりあえず今日出会えた3人には写真も渡せました。
よしよし。


写真といえば!
記念ということで、歌舞伎町のど真ん中で
4人で記念写真を撮りました!!
歌舞伎町で記念写真…なんだか斬新(笑)


今度Fさんが東京に来るときに
その写真を持ってきてくれるそうで、楽しみですo(^-^)o


うぅ…やっぱりMYデジカメが欲しいなぁ(>_<)
こういう記念写真は携帯よりデジカメだよね…


あーその前にテレビ買わなきゃ(笑)
PCでね、テレビ電話ができるので
てっきりテレビも見れると信じていたのに、
さっき見れないことが判明しました(>▽<;)
アホや~(笑)
スポンサーサイト

<< 届けることは  【BACK TO HOME】  素敵な結果が出ました(笑) >>


◆ コメント ◆

「メンズインナー」


メンズインナーを探すなら http://www.tsunamiya.com/100433/100434/


「プエラリアダイエットについて」


プエラリア(プエラリア・ミリフィカ)はガウクルアとも呼ばれています http://ankle.crosstudio.net/

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
