

素敵な結果が出ました(笑)

えっと、下に↓↓↓新養成所のレッスンの話をアップしております。


面白かったので、
調子に乗ってまたまた成分解析しちゃいました。
今回はregina嬢も挑戦していた
成分解析onWEBです♪


NoRa+の89%は希望で出来ています
NoRa+の9%は睡眠薬で出来ています
NoRa+の1%は気の迷いで出来ています
NoRa+の1%はミスリルで出来ています



ひゃ~ほとんど希望でできてるョΣ(゚◇゚)!!
ちょっとウレシイ(´∀`)++


で・一緒にmixiネームと本名でもやってみたので、
載せてみます。


以下「M」はmixiネーム、「本」は本名です。


Mの72%は電波で出来ています
Mの12%は気の迷いで出来ています
Mの7%はミスリルで出来ています
Mの6%は心の壁で出来ています
Mの3%は濃硫酸で出来ています


本の47%は華麗さで出来ています
本の41%は言葉で出来ています
本の9%は心の壁で出来ています
本の3%は気の迷いで出来ています


これはこれで面白い(笑)
全部に気の迷いが入ってるあたりが私らしいです(^^;)

<< ご一緒しました☆  【BACK TO HOME】  レッスンだにょ。 >>


◆ コメント ◆

「婚約指輪(エンゲージリング)」


婚約指輪(エンゲージリング)を探すなら http://www.mladickrealty.com/216129/206952/


「指定管理者制度と30代,40代の転職」


指定管理者制度とは、地方自治体が所有する施設の運営を、民間企業やNPO団体などに運営を委託できるようにする制度 http://marinate.photobycolin.com/

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
