スポンサーサイト


わ~い、開通だにょ♪

シンデレラの魔法がとける頃…
ようやくPCがインターネットにつながるようになりました(≧ワ≦)
ばんにゃ~い

でも新PCの扱いに慣れていなくて、かなり苦戦中です(^_^;)


さぁて!新PCからの初投稿日記は今話題の『成分解析☆』

私が挑戦してみたのは『オリジナルカクテル』
オーソドックスなものだと思います。
NoRa+の結果は…!!!!

:*:*:*


NoRa+の42%はセンブリ茶で出来ています
NoRa+の39%はカンパリで出来ています
NoRa+の9%はわさびで出来ています
NoRa+の9%はラムで出来ています
NoRa+の1%はバーボン・ウィスキーで出来ています



だって(笑)
センブリって、い○ともで罰ゲームで飲まされてるアレでしょ!?
ヤだよ、そんな苦いので半分近く構成されてるなんて(>д<)
あぁ…でも最近はずっと漢方薬飲んでるし、
あながち間違ってないかも(/ω\)


っていうか、カンパリって何(゚∀゚)?


ちなみに「のの」では違った答えがでましたよ。
でもわさびは両方共通(笑)
私はピリ辛…?


▽コレでやりましたー☆
http://seibun.nosv.org/maker.php/noddy_cocktail/


さて★新PCに慣れるまでは、
携帯から投稿した方が早いかもしれない(笑)
とりあえず、新レッスンのカテゴリを作って、
ちょいちょい更新していきたいと思ってます(^^)

あ~でもUPするほど…(←意味深な…/笑)
スポンサーサイト

<< レッスンだにょ。  【BACK TO HOME】  破壊… >>


◆ コメント ◆

「」


カンパリてお酒やろ?よくカクテルにつかうやつ?ちがうんかなぁ。
全部食べ物やん。これはめったにないよ~


「To 遡夜樹」


お酒なんや!
ほほぅ、全部食べ物ってレアなんやー♪
でも、私の友達は結構みんな食べ物ばっかやった気がするよ('∀')
ココのサイトのは、食べ物になりやすいんかもよ。


「オリジナルカクテル……?」


 ほほぅ!!
 なんだかすんごいカクテルになりそうだね!!i-52

 因みに、ワタクシ本名フルネームでやったら大半が醤油という結果に……そんなカクテルやだー!!!i-240i-201


「To れぎな 嬢」


成分解析って面白いよね。
ワタクシ本名でやったら、

39%は泡盛で出来ています
38%は赤ワインで出来ています
9%はラムで出来ています
9%はウォッカで出来ています
5%はテキーラで出来ています

そうとうきっついカクテルができるね、こりゃ(笑)


「財布・コインケース・マネークリップ」


財布・コインケース・マネークリップを探すなら http://www.mikefannon.com/216131/502368/

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
