スポンサーサイト


破壊…

20060419231906
実家から持ってきた唯一のブラシ。


お風呂から上がるとき

ブラシの水気を切るためにぶんぶんと振ったら、

シャワーカーテン越しに洗面台にぶつけてしまいました。

ユニットバスの狭さに改めて驚愕Σ( ̄□ ̄;)


バキッという音と共に


ブラシがまっ二つになりました(笑)


びっくりしたよー…


ていうか頭、乾かさなきゃならないのに
このブラシでどうしろと…orz


今夜はどうにかしたけど、

明日すぐ買いにいかなきゃ(>_<)


こんなんでも
一応女の子のはしくれですから…


困ったにゃあ(≧ε≦)




っていうか!

ネット今夜中につなげないかも(/ω\)

なんか問題が生じてるっぽくて、
エラー番号とココに電話しろって表示がでてる(;_;)
スポンサーサイト

<< わ~い、開通だにょ♪  【BACK TO HOME】  いい天気だったのに… >>


◆ コメント ◆

「ホビー・スポーツ・美術」


ホビー・スポーツ・美術を探すなら http://www.saturnalbany.com/200162/101248/

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
