スポンサーサイト


いい天気だったのに…

どうも。
昨日筋トレした後、熱かったのでキャミのままいたら
軽い頭痛にみまわれたお馬鹿な私です。


そういうわけで(笑)
昨日の日記では一切触れませんでしたが、
昨日は新養成所の入所式がありました。
(なんかいっぱい『昨日』って書いちゃったね…)


社長の挨拶の後、一通り事務的な説明を受けました。
「自分の演技にお金を払ってもいい!」と思えるように
頑張りたいと決意を新たにしました。
それでもって各先生だけじゃなく、
スタッフさんにも顔と名前を覚えてもらう!


ちなみにクラス名簿が張り出されていたのでチェーック!

朝18人、昼17人、夜25人でした。
負けないように頑張るぞp(`∀´)q っしゃー、んなろう!


その後は、入所オーディションの時にお友達になった面々と
レッスン用品を買いにダンス用品店へ。
すでに黒タイツは売り切れであとはピンクだけにΣ(゜◇゜;)
一足早く買いに行って正解でしたぁ…(A´ロ`;)
ピンクい足は晒せませんから(笑)
膨張色はヤだよっ(((((( ̄□ ̄;)))


みんなレッスン時間がバラバラなので、
月に1度くらい一緒にご飯食べたいね
などと楽しく、遅い昼ご飯を食べました。(すでに17時♪)

一人じゃない食事も久しぶりで嬉しかったなぁ(´∀`*)


帰り道に、
履いてた靴(白のドライビングシューズ)の横ひもが切れました…

な…なんて不吉な…Σ( ̄□ ̄;)

あ・足が大きくなったのかなぁ(^∀^)♪


歩き回ってムクンだだけですね…orz


仕方ないので近所のスーパーへ新しい靴を買いに。
なのに!私のサイズの靴が売っていないという
残念な事態にみまわれました(/_\)

早く靴屋さんを見つけないと、
ずっとスニーカーか就活用パンプスで
ウロウロすることになるので焦りアセリ;;;
自分のサイズが置いてある
手頃で可愛い靴を取り揃えた店を
大至急探さないと(>_<)

:*:*:*
一晩寝たら頭痛はスッカリ消えたけど、
だいぶ寝過ぎたおマヌケさんは僕です(笑)


洗濯場に行ったら全洗濯機が稼働中で
今日は諦めざるをえませんでした(/ω\)しくしく


そういえば初めて隣の住人と出会いました(笑)
「こんばんは」て言いました。
それだけでした(笑)


さぁって明日からようやくレッスン開始です!
あとはN〇Tからネットに繋ぐための作業員さんが来てくれます!
宅急便で実家からスキムミルクが届きます!

楽しみなことばかりです♪

とりあえず寝坊しないようにせねば(/ω\)
ほんとによく寝るからね……orz
スポンサーサイト

<< 破壊…  【BACK TO HOME】  コロコロ… >>


◆ コメント ◆

「日曜大工・作業用品」


日曜大工・作業用品を探すなら http://www.leslieshomes.com/100005/100890/

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
