スポンサーサイト


コロコロ…

20060417230632


コロコロでお部屋を掃除すると、


いつもこうなる(笑)


1枚目ベタァッΣ( ̄□ ̄;)


2枚目ベタァッΣ(゜◇゜;)


なんか面白い(笑)


フローリング用コロコロなのに…


「お前はちゃんと床も掃除できないのかいっヽ(`Д´)ノ」


バシィィッン!!


「きゃあっΣ(≧_≦)痛いっ…
 ご…ごめんなさい、お母様っ!!」



てな会話が頭の中をヨギル…(笑)


楽しい…
スポンサーサイト

<< いい天気だったのに…  【BACK TO HOME】  それはどうなのよ(笑)? >>


◆ コメント ◆

「」


いいのか…
それで、ほんとにいいのか!?


「にゃー。」


 楽しいんだ……(一抹の不安)。


「To 遡夜樹」


えっ!?
何か問題でも????



「To れぎな 嬢」


えっ!? た…楽しい…です、よ…?
な…何故に不安なのー(>_<)
ドキドキ( ̄ロ ̄;)

だって!不意に浮かぶのだもの、こーゆー会話がっ(≧_≦)
私、普段も結構こんな感じだよ(笑)


「観葉植物」


観葉植物を探すなら http://www.kyoto-shagei.com/100005/202513/

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
