スポンサーサイト


鋼のスタンプラリー最終日!

 今日8/31でハガレンのスタンプラリー終了しましたねー!
慌てて今日は三ノ宮へ行きポン(←スタンプを押す音ね)、梅田でポン、ゴール地点でポンとして、駆け込みました(^^)v

 もらえるのシールだけなら、別にいいかな(鋼ファンの方御免なさい作品勿論好きですよ)っと思ってたんですが、Wチャンス賞が欲しいんですよ!エド賞!!ゴールしないと申込書(っていうのかな?)もらえませんからね。ダメ元で挑戦です!

 朴さん好き釘宮さんも好き

朴さんは「魔探偵ロキ」のヘイムダルで即好きにvv
釘宮さんは「鋼」のアルから好きに…というか尊敬対象になりました。
 それ以前から声は知ってたんですが、「ガッシュ」とか「十二国記」で聞いた時は「へぇ~」ってスルーしてたんですが、普段のかわいらしい、ぽやや~んから3・2・1で「この馬鹿兄っ!!」が言えちゃうというか、スイッチがオンになるあたり流石ですね。極めつけは映画のCMの「兄さんっ!!」ですよ!あれだけ聞いても泣けました

 
 ある鋼大好きの友人グループは、京都担当、三ノ宮担当、宝塚担当、梅田担当と分担して、スタンプを集めてました。賢い作戦だぁ!私は博物館見学があるんで、身内のみで集めました。交通費がちょいかかりましたが…

 本当は今日、博物館実習の記録を提出し大学に行ったり、ラリー後、キ○ィランドをウロウロしたんですが、省略!
 reginaさん探そうかと思ったんですが学校ですね、今日から…残念(>△<。)っていうか、もうやめたかな?
 
 reginaさんのブログを見て思ったんですが、私も世の女性達のように、可愛い物をコレクションしたいなぁと思いつつ、トキメイて収集したいものが見つからない…
 可愛い物好きなんですけど、あんまり収集に走らないというか、まぁたんに財政難なだけなんですが(^_^;)気に入って集めているものといえば、店頭に並んでる商品紹介の小冊子…かわいいっていうか、綺麗なの多いし、何よりタダですから(笑)

 三日坊主の私が集めたくなるようの素敵なモノに、いつか出会えますようにvv
 
スポンサーサイト

<< 族では「ちゃんちゃらおか○音頭」はアウト…  【BACK TO HOME】  プリンターが帰ってきた! >>


◆ コメント ◆

「」


キ○ィランドご来店、まことにありがとう!!
はい、今日から3連休中です御免なさいm(_ _)m

私はハガレンスタンプラリーは、諦めました。
そんなに廻る用が無いし。以前JRでやってくれたラリーは、集めやすくて良かったのに、畜生(>_<)!!

確かに、理恵ちゃんはアルでおぉぉっ!!って思った♪
実はアニメ化決まってから原作読んだときに、「えぇー理恵ちゃんじゃアルのイメージじゃないよぅ(-_-;)」ってぶーたれてたのですが(笑)、オンエアを観て前言撤回。見直しました、はい。
演技の巧いのも勿論ですが、性質の違う声、例えば両性出来る人とかには特に尊敬の目で見てしまうi-189甲斐田さんとか、今井さんとか、斎賀さんとか。
巧くなりたいですなぁ、はい。

P.S.私は、ちょっとは収集癖をマシにしたいです…あぁぁ。あっちもこっちも、と手を出しすぎて、収拾つかなくなってるよぅ(>_<)


≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
