スポンサーサイト


それはどうなのよ(笑)?

今日ママンにお洗濯についてメールしたら
電話がかかってきました。


その時
ママンが僕のブログをちょっとだけ
読んだって爆弾発言をしたよ(笑)
ビックリしたよー…

実はこのブログは、
おばあちゃんがほぼ毎日読んでくれてるらしいです。


時々祖母宅に遊びに来る従姉妹も読んでくれてるらしいです。


ブログ開始当時からリンク貼ってる妹は問題外だとして。


流石に親に読まれたのは恥ずかしい(〃_〃)


いや読まれて困ることは書いてないし、いいっちゃいいんだけど…
普通は日記をこんだけ身内にさらさんだろう…と思うのです。


あ・お友達様方は全然よいのです。
近況報告になるんで、むしろ見て見て~って感じですが、


親は流石に…厳シイよ(笑)


だから秘め事ができたら、こことは別にこっそり開設しようかなと思ってます(笑)
ま・当分ないから、こうやって書けるのですが☆


余裕ができたら、やりたいなと思ってる企画があるのですが、
今回の件で大分躊躇してます…
自分小心者ですから(笑)

:*:*:*
さて、明日から新養成所のスタートです。
うードキドキするよー(≧_≦)
明日はオリエンテーションだけなので、
レッスン開始はまた別日です。
(結構スタートがゆっくりだ…)

今までの所を辞めて東京行ったのにねぇ…
と言われないよう、
やるだけやってくるっす(≧ω≦)/"
気合いだー!!
スポンサーサイト

<< コロコロ…  【BACK TO HOME】  そこはやっぱり、犬ですから(笑) >>


◆ コメント ◆

「p(^-^)q」


 新養成所、ガンバですっ!!
 しゃっちょこばんなよっi-234i-189


「To れぎな 嬢」


ありがたいお言葉どうもです(^з^)-☆Chu!!
うぃっす(^∀^ゞ
いっちょ気合いいれて行ってきます!!!


「ダイエット」


ダイエットを探すなら http://www.taylormorganfans.com/100938/100984/

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
