スポンサーサイト


そこはやっぱり、犬ですから(笑)

200604152345292
20060415234529
実家の妹に送ってもらった写メです('-^*)/
はい、我が家の愛犬、ゴールデンレトリバーのチェリーでございます(^-^)


なんかね、2・3日前に届いた
荷物の空き箱の中で寝てるらしい(笑)


うちでは昔猫を飼ってたんだけど、
猫が犬にジャレられるのを嫌がったのと、
毛足が長いから掃除が大変って理由で、
うちのワンコは基本玄関で生活しております(笑)


で、空き箱を廃品回収に出すまでの間、
玄関に箱を置いていたら、犬が潜り込んでたと(笑)


いや、親馬鹿発言で申し訳ないけど
可愛いなぁと☆


犬だしね!
穴とか潜り込むの好きだもんね。


うちのワンコはおばあちゃんなんで、
玄関が寒いから毛布被って寝てるんだけど
その姿がまた愛らしいのですよ(≧ワ≦)
写真のも毛布をすっぽり被ってるけど、
実物のが可愛いから!(笑)


普段(冬だけ)は薄い毛布を敷いたマットの上にワンコが寝て、
その上に毛布をかけて寝てます。


あとは下駄箱の下に潜り込んで、
雷が鳴ったらガタガタ震えてたりしてます(笑)


ホント親馬鹿でごめんね。
可愛いんだって、この怯えっぷりも(≧ω≦)vv
イヂメたくなるね♪←えっ?(笑)

:*:*:*

話は変わって、晩御飯について☆
今日は南瓜食べるぞー(゜∀゜)♪って気合いを入れて
イザ台所に出陣!!(とは言えワンルーム/笑)


すっごい楽しみでウキウキしてたのですが(笑)、
駄目だ…
南瓜かてー( ̄□ ̄;)(笑)


知ってたけどさ!
せっかく一人暮らしなんだし、まだ時間もあるから
ちょっとでも作れるものを増やしたいなと思ったわけさ(>_<。)


とりあえず今日食べる分を切って、はい調理~(/'∀')/


まぁ今日のメインは焼き肉チャーハンなんで、
南瓜はちょっとしたオマケ(笑)


レンジ加熱→伝熱調理器で再加熱したのに、
食べたらまだちょっとカタカッタヨ(笑)


いや、味は問題なかったし、食べれない硬さじゃないから食べたよ。
顎が逞しくなるかと思ったけど(笑)


フードの資格とったけど、
やっぱり実技が伴わないままじゃいかんね。
これも練習練習。
あ・一応メインは美味しくできましたよ('-^)-☆


あとね!
昨日の苺は今日1日かけて食べきったぜぃp(^-^)q
ただし今日は、
潰してヨーグルトと混ぜて+牛乳でフ〇ーチェっぽくね☆
美味でございます~(≧∀≦)
スポンサーサイト

<< それはどうなのよ(笑)?  【BACK TO HOME】  本日のデザート☆ >>


◆ コメント ◆

「手芸・クラフト・生地」


手芸・クラフト・生地を探すなら http://www.hvrdesigns.com/215783/100872/


「日曜大工・作業用品」


日曜大工・作業用品を探すなら http://www.karakustr.com/100005/100890/

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
