スポンサーサイト


本日のデザート☆

20060414232442
じゃん!
本日のデザートは、いちごデス!
千葉県産のとちおとめ☆
スウィート(≧∀≦)♪♪


一人暮らししてから始めてのデザートです。
しかも苺です。
貧乏性の私にとっては大奮発です(≧ω≦)
1パック20個入りです!


一人で食べきれんの!?って感じですが、
小ぶりだから大丈夫です!


も~めっちゃ苺大好きっ(≧ワ≦)
幸せですvv


可愛い器にのっけてみたら、
思わずこの苺の周りを
カスタードクリームでいっぱいにしたくなりました++
絶対美味しいと思うのですが、いかが(≧ε≦)?


今日はカスタードも練乳もないので、
純粋に苺自体を楽しんでます♪


いつぞや食べた苺はアドバルーンの味がしたので、
ちょい不安でしたが
今日のいちごは美味でっす☆☆☆


明日も朝から苺食べるぞー!
ばんにゃーい\(≧ワ≦)/
スポンサーサイト

<< そこはやっぱり、犬ですから(笑)  【BACK TO HOME】  地獄少女の夢を見ました(笑) >>


◆ コメント ◆

「こんばんは」


いちご美味しそうですね! 最近食べてないな~(・∀・)


「To ショウ さん」


コメントありがとうございますo(^-^)o
苺は美味しい上にビタミンたっぷりで大好きですvv
まだまだ店頭で見掛けると思いますので、ご無沙汰ならぜひドウゾ☆


「おいしそうVv」


i-213またまた来ちゃいました笑風邪大丈夫?私もこの3日間風邪引いて丸まる寝てましたv-12今日はレッスンなので気合いで行ったら、帰ったら結構元気!適度の運動は鼻詰まりにきくとワタクシも思いマスi-61腹筋、背筋100回ですか!!うー私もがんばるようっつi-199カラダお大事にi-189


「To ラピスラズリ嬢」


ラピスちゃん風邪引いてたの!?
ラピスちゃんこそ、ぶりかえさないようにドゾお大事に(>_<)

私のは花粉症やからねー…
寝てても治らないのよ(苦笑)
でもありがと☆お陰さまで今は症状落ち着いてます('-^)


こないだ話してたでしょ。
自分だけじゃ甘くなるから筋トレしたよーって報告したら、やる気も起きるかな?って。
思い立ったが吉日。
今までの怠惰な自分がバレて恥ずかしいけど、
これを機に頑張るぞっ!て自分への戒めの意味も込めて載せたの。

負けないように頑張るぜぃ(≧ω≦)


「フェレット」


フェレットを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/101213/204179/

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
