スポンサーサイト


地獄少女の夢を見ました(笑)

皆さんは2次元の夢を見たことありますよね?
(ないとは言わせませんよ、ヲタ友方!/笑)


自分もストーリーにガンガン参加するタイプですか?
それとも傍観者タイプ?


私は基本傍観者タイプです。
今回は烏(笑)という設定で物語を見つめておりました。


内容は所詮私の夢ですから、
支離滅裂でB級ホラー以下ですが、
とにかく怖かった!!
(私はね。)


地獄少女の夢だけど、全然地獄少女活躍してないです(笑)


「いっぺん、死んでみル?」の決めゼリフもないです。
地獄に流すとか関係ないです。
でも、OPもEDもあったし、地獄少女いたし、声ももちN登さんだったし、、、とにかく地獄少女だったの!(笑)


まぁこの夢のお陰で、
ありえないくらい目覚めた時の気分がダークで…
目が冴えてくるにしたがって、
なんでこんな夢を見たんだ!?とむしろ笑いが込み上げてくる。


夢は脳内で情報整理をしてるんだと、聞いたことがありますが、
イッタイ何を整理するとこんな物騒な夢になるんだ!?(笑)
こんな話一人じゃ怖いから一切見ない、聞かない、思い出さないを徹底してるのにっ(∋_∈)


思わず海野先生の作品にあった、
「少年人魚」という作中小説を思いだすようなストーリーでした。



せっかくなので一応内容載せておきますね。
興味ある方だけどうぞ。
気分を害されても責任をもちませをので、ご了承くださいませ<(_ _)>

:*:*:*

舞台は全寮制の中学(はたまた高校やも)。
ある女生徒が早朝、(何かから逃れるため?)寮を抜け出し、運悪く車にひかれてしまう。


長いので中略!(手抜きでごめん/笑)


最終的に
彼女を事故死に追いやったのは、
(それまで犯人だと疑われていた
マッチョな体育教師ではなく、)
同級生の少年。


彼を裁くのは地獄少女ではなく、亡くなった少女の母。


彼女達親子は実は人魚だった。
人魚は人の生き血をすすることで、
半永久的に生きることができる。
亡くなった少女は、残念ながら(と言ってよいのか)
まだ血をすすっていなかったため、死んでしまった。


悲しみにくれる母は、
泣いて許しを請う彼の生き血を
一滴残らずすする。
響きわたる少年の悲鳴。


そして
「これで次の子供を生むことができる。」と
少女の母の泣きながら高笑いする声が学校中に響く。


顔色一つ変えず、その光景を見つめる地獄少女。


ED。


私の書き方じゃ今ひとつ恐怖感がでてきませんね(^_^;)
ただ意味不明な駄文の羅列だ…
勉強しなきゃ(>_<)


文句等は受け付けません。
設定も全部夢だから、でたらめですからっ!
字数の関係で途中割愛したけど、伝わるんだろうか…(-.-;)
あ・文章の書き方等の添削は受け付けてますので、気の向いた方お願いします(笑)

スポンサーサイト

<< 本日のデザート☆  【BACK TO HOME】  今日はヒキコ。 >>


◆ コメント ◆

「」


今日本屋で見つけた『妖妖図鑑』適当に開けたら、一発目に〈輪入道〉を引き当てた(笑)


「To 遡夜樹んちゃく」


すげ~(笑)
ちなみにメール届く直前にスクランのことを考えてたからビックリしたわ~(^ε^)


「ドッジボール」


ドッジボールを探すなら http://www.tularebw.com/101070/501994/

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
