スポンサーサイト


今日はヒキコ。

家の中で一日中ごそごそと片さねばならない作業をしておりました。
外に出ないと、なんだか殻に閉じ籠ったみたいで
閉塞感でいっぱいでブルーになりそう。

お腹が空くと集中力も途切れがちになるから、失敗してばっかり…orz

そんな時は迷わずご飯を食べるべし!(笑)
ご飯を用意してると落ち着くし、
お腹がいっぱいになるとホッとするし、
なんだか寛大な気分になるね(笑)

ご飯がおいしく食べれて幸せです(*^-^*)

あ・過食とかじゃないですよ!
むしろこっちに来てからの方が
食事を味わって食べる習慣が身につきました(^-^)v

花粉症の症状も落ち着き始めて、楽になってきました。
本格的に辛いのはお盆くらいからなので、
しばらくはマシかと。

そういえば運動中って症状が止むけど、
血行が良くなるからかな('∀')?

この頃ようやく夕飯前に腹筋・背筋100回ずつするようになりました。
恥ずかしながら、今までは気が向いた時だけだったし、回数も少なかったですf^_^;

友達の9割がソバージュクラスになったから、すっごい羨ましいし、悔しいし、焦ってます/笑
辞めた人間が何を言うとか思わないでね(>_<)
だっていい先生じゃない☆
おっと話がそれちったい。

柔軟やら筋トレするとね、症状がピタっと止まるので、寧ろ普段より楽です(笑)
単に今が小康状態(?)なだけかもしれませんが、
せっかくだからこの機会に
割れた腹筋を手に入れたいものです(≧∇≦)++

バイト決まったら夕飯前に腹筋・背筋できないかっ?!
むぅ…やっぱり朝食前がベストかなぁ(―,ー;)
スポンサーサイト

<< 地獄少女の夢を見ました(笑)  【BACK TO HOME】  携帯で見ればいいんだ('∀')! >>


◆ コメント ◆

「ブラインド」


ブラインドを探すなら http://www.gvshops.com/100804/205680/

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
