スポンサーサイト


携帯で見ればいいんだ('∀')!

買い物に行く途中、
突如目の前に細いけど1mくらいある木の枝が降ってきました。(恐っ)
よく見ると同じような枝や針金ハンガーが複数散在…

もしやと思い顔を上げてみると、
電柱に枝がいっぱい!

近くでカァカァよく鳴いてると思っていたら、
烏が巣作りしてたよ!!

都会のど真ん中ですよっΣ( ̄□ ̄;)!?
烏すげ~。
でもこんな近所で巣作られたら、ちょっと怖いなぁ…

さておき。

世間の情報から離れて数日。
しばらくPC見れないし、相変わらずTVもないので、
世間の動向がわからない!
いや実家にいてても、そんなに詳しくはなかったけどさ、今は全く!わからないから流石に困った…

でもようやく気付いたよ!
携帯でニュース見れるじゃん(笑)!

せっかく定額にしたんだ。
しばらくは携帯ですまそう。

で、早速チェキ。
わわわっ☆☆☆
ジョニー・デップ最新作!?『リバティーン』!!

これってTVでCMやってるのかな?
ホントについ今さっきこの映画の存在を知ったよ(笑)

ちょっとだけムービー見たけど、
うわーo(≧ワ≦)o"
ジョニー・デップ!!!!
カッコいいよ~(≧ε≦)

『パイレーツ・オブ・カリビアン』の時は
なんだか野性的(笑)で色気を感じたけど、
今度のは強烈な色香と切なさが混在してそうで、
すんごいイイ(≧∀≦)++

是非見てみたいっちゃ(≧ω≦)♪

ニュースちゃうやんて突っ込みは入れないで!(笑)
ニュース見たあとに映画情報見たんだよっ(>_<)

スポンサーサイト

<< 今日はヒキコ。  【BACK TO HOME】  消えた金具…(T◇T) >>


◆ コメント ◆

「ヨガ・ピラティス」


ヨガ・ピラティスを探すなら http://www.aceauto-net.com/101070/407916/

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
