スポンサーサイト


消えた金具…(T◇T)

買って2週間目くらいの白いスプリングコートの金具が旅立ちました(ノ△T)しくしく
着ようと思ったら3つあるうちの一番下の金具がありませんでした…orz

前を開けて羽織れば問題ないから着ます。

でもね!
よりによって何故其処の金具が外れちゃうの!?
これじゃあ、お腹がパンパンで、はち切れたみたいじゃん(≧ヘ≦。)

断じて違うからっ!!!!

でもどこで取れちゃったんだろう(>_<)??
スポンサーサイト

<< 携帯で見ればいいんだ('∀')!  【BACK TO HOME】  不思議ミステリー! >>


◆ コメント ◆

「こんばんは☆」


この間はありがとう>▽<私もめっちゃ癒されたよ♪ほんまに何かの電波でみんな呼び合ってたね(笑)上の赤ちゃんの絵めちゃめちゃラヴリーvv1人暮らし充実してるみたいやねe-247またお手紙書きますi-233


「To ラピスラズリ 嬢」


うん、ラピスちゃんを始め、みんなに会えたおかげで
とっても素敵な時間を過ごせたよ~(^∀^)ノ
お相手してくれてありがと☆

充実というより、時間の使い方が下手っぴで、てんやわんやしてるの(笑)

レッスン始まるまでの時間のある今のうちに、
灯台の時間やら柔軟に費やす時間を生活パターンに組み込もうと奮闘中です(≧∀≦)


「テレビゲーム」


テレビゲームを探すなら http://www.mnpainctr.com/101164/101205/

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
