スポンサーサイト


不思議ミステリー!

20060411150609
昨晩…

突然 ムショウに!
魔探偵ロキ ラグナロクが見たくなりました。


でも今我が家にはAV機器がまったくなく、
ついでにいうと漫画も一切なく、
娯楽に飢えてます(笑)


どうしようもないので、脳内上映会を開きました(笑)


そーいや HリエYイちゃんの声を覚えたのは
この番組なんだよなー。
「不思議ミステリー♪」と叫ぶYイちゃんの声がするー(笑)


なぁんて思っていたら、


さっきお昼ご飯の準備中
食べようと思って冷蔵庫から
3つ取り出したミニトマトが
残りを冷蔵庫にしまうほんの一瞬目を離した隙に
1つになってたΣ(゜□゜;)


どこを探しても2つ出てこない!


これって不思議ミステリー(≧Д≦)☆☆☆ (笑)


後日とんでもないところで腐ってたらどうしよう…(―△―;)


写真は本日のお昼ごはん♪
仕方ないから新しくトマトを用意しました(^^)


ついでにししゃもを焼いたのですが、
加熱器のおかげで30分かかったよ(笑)
私の腕は関係ないからねっ!!
めっちゃお腹減ったー(笑)
スポンサーサイト

<< 消えた金具…(T◇T)  【BACK TO HOME】  今年もとうとう来たか…orz >>


◆ コメント ◆

「鏡」



≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
